Thank you for your kindness い、今・・・

い、今・・・

朝、晴れ間が?と思うくらい雨の気配はなく、
Yahooの雲レーダーでも雨雲無し。

いけるじゃん。

チャリで出勤すること約5分。


あ・・・れ・・・・・・?


ザァ ・・・・


現在、シャツ乾かして、作業着そのまま着てる状態。

はいはい、鼻血拭いて。


帰りは快適に帰られることを祈ろうず。


イベント3周目。スーツと肩?もそこそこ集まってきてる。
この周回は設計図変換できず。
露店巡りもやはり目当ての物無し。
なんか、1Mで売ってたのが履歴で残ってるんだが、ボリ過ぎじゃね?
とか。それでも買ってしまいそうな今日この頃。

ブラゲーで、なんとかサガってのをちょっとやってるんだけど、
名作サガシリーズなだけに、世界観はまんまあって。
でもサクサク感が無いんだよね。ちょっとなぁ。
どっかでこのゲームの記事見た記憶あんだよな。どこだっけか。
まぁたぶんすぐ飽きる。

DMMのようで新作予告みたいなとこに面白そうなのが現れた。
なんか2次元女の子系キャラが乱立していて正直アレなDMMにあって、
なんか骨太そうな感じの。期待できるんだろうか。
銀河なんとかがアホみたいに延期してるだけにどうなることやら。
DMMはR系のほうもあって、カミさん居なきゃアレなんだがwww


シャツ早く乾かねーかな・・・


明日明後日と1泊旅行でございます。
明日の愛知は天候微妙なんだよね。知ってて行くから問題無し。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連