Thank you for your kindness 土曜日が

土曜日が

今週から立て続けに土曜の予定が。

昨日、朝おふくろとメールのやり取りしてると、
愛知にいるじぃさんに認知症が出ただのという。
元々、盆休みに諸々挨拶兼ねて行こうと思っていたが、
なんか進行が早いとかいう又聞き情報で即今週末に
向こうにいく方向で段取りを始める。
認知症はボケと違ってオンオフの差が激しいという事。
実は亡くなったカミさんのお父さんもその気配があったそうな。

まずカミさんに連絡を取り、一応行く方向の確認。
そいで当のじぃさんの状況を確認するために昼に電話。
すると・・・
じぃさんが出て少々ドギマギしてもうた。

電話越しのじぃさんは特に変わりなく、
とは言え認知症なんだって?とかも聞けるわけもなかったので、
当たり障りの無い受け答えで電話を切る。
そいで俺の実家に電話して詳細を確認。
まぁ行けそうかなと判断し、今度は宿泊先の確保へ。
色々調べるものの、結局帰ってから予約入れたんだっけな。

ということで、愛知方面に土日で行ってくるのが今週末の予定。

来週はうちの方の、もう20年以上前に亡くなったじぃさんの偲ぶ会。
命日らしい。泊まりにするかどうかは未定だが、
泊まりにしてもまぁちょっと時間がどうなるか微妙。

再来週は今度はカミさんの実家で招集がかかっており、
おそらく無理っぽい。

その次の週は盆に入るのか・・・でも基本ひきこもりになるはずなので、
そこら辺は大丈夫かな?


去年は、ボーナス時期にローンの大きな返済あったのをすっかり忘れ、
そこそこ散在してたらピンチになっていたという苦い思い出。
なので今年は計画的にと思ってたら、今週末宿泊で出銭。
ま、家族旅行に使う分にはいいか。


RO
例のイベント2周目を回す。初設計図は1回鉄鉱石だったかな。後は成功。
A-Fro?が値段高いっぽいらしいけど、出るわけないかw

そいや、動画UPされてたけど、FAST?の墨谷等に登録されていない人のBlog。
動画の中にアドレスあって、まさに密かな楽しみだったBlogの人だった。
たまたまV1エンペ叩き割ったあといたら修羅が飛んできて、

ぎょぎょぎょ

の争い。それをなんだ!さぼってますだと!
ぎょぎょぎょの戦いこそが真のGvGだというのに。


はい、さぼってたのは俺です。


改めて動画見ると、案外つまらなかtt(ry


露店巡り、相変わらず目当ての物無し。いつになったら買えるんだ!
狩り行って出したほうが早いのか!?
ってDropあるんだっけ?www


DMMで新規ゲーム公開されてたけど、ちょっとやりづらい。
色んな意味で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連