Thank you for your kindness 7/12 FriggGvG in EPCF

7/12 FriggGvG in EPCF

遅れて入ったら合同だった。


TEはお休み。

SEFE
EPのちCF。

入ったらちょうどV4でうみねことやり合ってる最中だった。
どのくらいやってたのか、どういう流れなのか不明だが、
しばらくするとSEで防衛入ったらどっかくんじゃね?の声。

ということでN5EMCからの防衛体制へ。
防衛のほうは、守護防衛はちょっと試していたこともあり、
1守護を早々に突破され、2守護スイッチも次のEMCではバリケ裏。
なんか攻め手が良くわからず、FAST、リユニかなぁ?ETもいた?
とりあえずうみねこエンブだけは見なかった。

最初は攻め手の足並みが揃わず、あれは個々でバトってたのかね。
たださ、気になったのが、
前、散々揉めてたFrigg代表エンブをどっかが使ってたべ。

「え?うちら(EPCF)相手にそれ使うん?www」

と内心思ってた。
どういう決着になったか詳細知らんけど、まだそんなに古くない話題なだけに、
ちょいと気になる場面ではあったね。
サブGっぽかったから、気を使わなかったというところが正解かな。

そいで、バリ1、バリ2と突破された頃から、自由人も入ってたような。
セレもちらほら偵察かな?
バリ3前で結構粘ってると、緑玉参入&セレ参入。
非同盟、非共闘っぽかったので、それもあってか時間は粘れたんだけど、
やっぱりセレが入ると局面が変わるわ。

あれ?1回割られて取り返したんだっけ?そのまま防衛したんだっけ?w
バリ3とバリ1が歯抜け状態だったから守り切ったんかな?
そんなことすら覚えてないくらい濃厚な攻防だった。

あー・・・徐々にに思い出してきたけど、めんどうだからいいかw

ただ、時間に救われた感もあり、最後までいたのってどこなんだろう?
バリ1に大量に張り付かれてるところを迎撃+守護直しで防衛完了。
ちょこちょこ偵察レベルに抜けられることはあったが、N5は獲得に成功。
ラストのFE方面は時間の無さもあり、満足に立ち回れなかったけど、
フルで戦えたから良かったんじゃね?




土日は散々でしたわ。リアルで。
ぶち切れっぱなしで休日が休日じゃなく。
やっぱ酒呑みとは相性良くねーなw

コメントの投稿

非公開コメント

おお、、、そうだったのか・・・
これは見事に赤っ恥パターンか。

情報Thx


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連