Thank you for your kindness 久々にオフ

久々にオフ

オフ会って意味じゃなく。

雨降っていたので帰りはバスを使う。
いつもはバス-バスなんだけど、たまに使うバス-電車ルートを。
バス降りて改札に向かうと、、、、止まってたwww

最寄り駅付近で人身があったらしい。

まぁ復旧まで待つかと、別ルートで帰ることを諦め、
その駅の駅前にあるパチンコ店へ。
あまり勝率がよろしくない店なんだが、他に店舗ないんよね。

結果的には微増。
スロ・戦国乙女 1k投資 雰囲気良くないのでヤメ

スロ・リング 感じ良かったので7k引っ張って500枚↑ 全飲まれヤメ

スロ・戦国乙女 1k投資台とハマり台の間の0回転台
なんとなくピンときたので5k追っかけてHit
初っ端の引きで+120まで登って追加無しで終わり。
時間的にまだあったので継続。300回転手前で引き。
単発終了も即当たり。そのまま終わるかと思いきや、
まだまだ~の5セット。終了後100回転内に引き戻し。
西国のほうの上乗せは大したことなかったが、
バトルで引いてた何かのキャラが引っ張ってくれて、
上乗せ250↑だったかな?
結果、21:30までやって収支+5k程度なんだがw


そんなことがあったので帰ってからROログインしたけど、
露店巡りしてオフった。露店巡りしてる時になんとなく、
イズ行ってHFして、プロ戻り付近の白にHFして、
無反応だったのでほんにょりして露店巡り再開してオフり。

狩り用にさ、燃える弓を探してんねん。
昔複数個あった記憶があるが、当時は連だのなんだの考えてなかったので、
確か・・・売った?
ハンターCセット用に氷と土は持ってるんだけど、
炎と風が無い。風は当面不要なんだけど、バリオ用に炎欲しいかなぁと。
鳥籠装備ならイクシ一択かなとは思うが。


白羽・・・は揃えるのがね・・・


【再度】土曜はおそらく居ません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連