Thank you for your kindness 連ふたたび

連ふたたび

昨日もログイン。

88に到達していた砂。2PCは、やはり危険と判断。
砂の育成をバリオにて。

最初10分くらいか、順調に育てるも抱え過ぎ(横湧き等)で決壊。
二人してベースに戻ると、そこに食用鳥2匹を乗せたエンゼルが。
エンゼルRGの登場で超安定狩り。残った教範を余らせてのオーラ達成。
即連に転生して終了。99/70

こいつを次に稼働させるのはリンカー(2PC)出せる日だな。


そうそう。土曜日は急遽カミさんの実家に行くことになったので、
TEは不参加の方向で。ぴょんのメンツ見ていてくれてっといいが。
イーモバ接続でやれないこともないが、
回線の弱さと向こう行って時間が取れるか微妙ってのもあって、
先に不参加表明しておいたほうがいいべ。
日曜のSEFEは問題なく出れるとは思うが。


それにしてもバリオってのはなかなか・・・
ソロだとHF?でピヨってきつそうだけどさ、
耐性つけたGltなら、もうあそこだけでいけるんじゃね?とか。
ただ、耐性付けると超中段とかあれば別だが、
(ステ耐性じゃないと)頭と胴が特定装備になるから、
狐耳じゃなくなるんだよね。そこが難点。ASPDggg

DoPあればいいなぁとは思うけど、そんなそんな。貧乏人の夢。
しかし、せちゅから借りてる俊敏の性能がある分、まだマシか。
公式RMTのなんとかの手袋から肩に変換するやつ。
あれのほうがRO内貧乏(あ、リアルもかw)な俺でも敷居は下がりそう。
でも、あれってDL版出てないんだっけ?


新連のステなぁ・・・どうすっか。とりあえずA99D80だっけな?
そこまでは振り終わってステP残してある。
俊敏履かすなら、A120欲しいところだけど、
IFのほうは108でいいんだよね。まぁ実際は俊敏優先かな。
やっぱり高威力より高ASPDを選択してしまう、そんな早漏の俺。

あ、+10%UPのコンポジあるんだ。
俊敏切りでもいけそうな気がしないでもないな・・・

鷹をメインに考えないタイプの素打ち連(高Dex)だから、
今回はInt切り(低Int)かなぁと今のところの考え。



しかしあれだね、やっぱ新しくキャラ作ると楽しいよな。
特にオーラとか考えてるわけじゃないけど、
今まで経験したことないキャラを作るってのは楽しい。
ここのところリアルネタが多かったけど、
たかだか1時間程度の狩りでもこれだけ記事が書けるわけで。



そいや、FC2だと管理画面でFC2ブロガーの来訪を確認できるんだが、
FASTの御仁で墨ぽ他に登録されてないっぽい人が居てるんだよな。
ここ最近書き始めた感じの御仁が。

秘密にしておくか・・・ふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連