Thank you for your kindness さっくさく

さっくさく

9時前にログイン。

しばらくするとせちゅもログインしてくる。

が、しかし。子供が起きてる状況だったので、
会話はできるものの、しばしそのまま。
結局子供寝たのが11時回ってからだったなぁ。
雨降ると、昼間外に遊びにいけないからか、
夜に遊べビームがひどい。
その辺、せちゅは随分昔とは言え経験者なので
理解度があって助かる。

2PCするのは危険と判断して、子供は起きてたが、
光ったハンターを砂にするならできるかと判断。
サクサク転生すると、あれなんな、
転生後、既にBase10/Job10?状態なのなw
即アチャ。

ほいで、せちゅが3PCでマリコンやって、
Dex50止めのAgiカンスト方針。
しょっぱなからジオ行くとは思わなんだが、
開始から10分?Job42の妥協路線(AS1)で砂に。はやっ

で、転生して鷹取れるだけのスキル取って、鷹を入手。
この時点でBase57くらいのJob3。

もうバリオですね。はい。

教範使っての育成で12時になるまでに、Base88だったっけな。
アホみたいに早い。今日の夜やれたら、連にできるんじゃね?
という勢いだわ。
まぁ、Base100辺りまでになんとかリンカー公平できりゃいいか。
今週末、カミさんが実家行くっぽいから、
金曜か土曜がチャンスかもしれんな。

今回の連(予定)は、Dex切ることをせず、
だが、鷹は飛ばすという型にしようかと。
A>L>Iの鷹連あるから、別に鷹にこだわる必要もないんだろうけど。
でも、そこ(鷹)にはロマンがあるじゃないか。
アロスト型でいくのが本来なんだろうけどさ。

ラトリオで目指すイメージを決めておかないとな。
一応Dex優先、サブステAigは確定してっけど。
Agiの数値は重要になりそうだ。純鷹は先に120取ってしまったが。
108か、120か。そこかね。


カミさんの空きスマホで最近やってるゲームがあってさ、
サンクロ・・・三国志クロニクルだっけな?
なんとなくやり始めたんだけど、モンストとかよりハマってる。
ただ、そろそろ「壁」が見え始めてるので、
続くかどうかは微妙なところだなw

岩塩は毎日ログインしているんだけど、
制圧戦だのをする気が起きないので、
もっぱら貯まった資材で何かを作ってすぐログアウトする日々。
それ以外も、ROやってる影響でログボ周りする程度に。

まぁカミさんの理解度からいっても、せちゅとROやってる時は、
比較的「あぁせちゅさんとやってるのね」となるため、
こっちとしてはやりやすかったりするわけで。
たださ、子供のあの目から発せられるビームだけはかわせられない。


今日はどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連