Thank you for your kindness 【怪奇】せちゅの恐怖

【怪奇】せちゅの恐怖

昨日もログイン。

リンカーが95まで育っているので、ハンター光らせても公平圏。
また、子供が起きていたので2PC立ち上げておくのも危険と判断し、
ハンターを先に育てきることに。

・・・あっという間。

ぶ厚い教範もったいなかった。

まぁそっからこれという事もなくせちゅとダベってた。
主に政治経済、国際情勢。

と言うとかっこよく聞こえるが、実情は・・・

せちゅ怖い

みんな、あの文体にだまされちゃだめだ!
奴は・・・ぎゃー
俺みたいな真面目な奴の敵だな。うんうん。



カミさんと話が合いそうだ。ふっ。
どうも俺は情報に踊らされるのが嫌いでね。

そんなリアルな会話を30分以上してたんかなぁ。
わりと面白かったが。

おい、そんなことより、せちゅよ。TEだけでもやろうぜ。
SEFEのほうはもうどうでもいいやw
TEもまぁ差があると言えば差があるが、
SEFEの比じゃないしな。だから楽しい。



あれさ、よく考えてみたら、
今ハンター光ったじゃん?あれ、とっとと連にしちゃって、
Lv105到達するまでにリンカー公平で光らせればよくね?
連になると装備面で今より強化されるべ。
攻撃面では、どうせベタ撃ちだから、3次のスキルそんなに重要じゃないし。
というか、何気に狩り楽しくてねw
なんか、あうんの呼吸みたいな風を勝手に感じてるのよ。

そうなると、育ってる鷹連でもいいという。

そこはあれだよ、リンカー光らせることが目的だし。

ならとっとと光らせろって?



おっしゃる通りです。

そういや、この前買ったコンポジでやってみたわけ。
挿してあるASPD+10%(5%UP×2)効果で、光ってフルフルでASPD188。
INTを先に45くらいだったかな?振ってた関係で、
鷹ダメも上々。グロあればそこそこ飛ぶし、面白いねb
ただ、汎用武器としてはなかなかだが、
やはり特化や、上位武器と比べると見劣り感は否めず。
そりゃ3M弱で売ってるわけだな。しかし、どちからかと言えばいい買い物。
ASPDにこだわりたい時は、優先的に使うことにしようず。

・・・貧乏なのがいけないんだ!


せちゅも狙ってたみたいだけど、
ホンマは、過剰精錬S3イクシに挿すのが理想だよな。鷹連としては。
そういや、コンポジの他の2枚はCri上げるドロセラだっけな?
きっと鳥籠とか実装する前に鷹連やってた人なんだろうと想像を膨らます。

一応、TE用砂もあるんだよねぇ。鷹としては使えないが。
もっぱらAS用デスヨ。あの農家(田植え)キャラは。
すなわち、

ぴょんでは使えない。

そういうこと。うみねことか防衛のあるところでこそ活きる。


無駄に長くなった今日の更新。この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連