Thank you for your kindness 7/5 FriggGvG in EP

7/5 FriggGvG in EP

「やまちゃはな」

嵐に売ってもらったぜ。山茶花の髪飾り。

嵐の書き込み見て気付いた。「さざんか」だったという事実。
内緒な。


TE
ぴょんにて。リンカー実装。
なんとか通常運用できるステにこぎつけたので導入(Base95)。
色々検討して、Dex極にする必要が無いことに気づく。
鯖セットを軸に装備面を考え、
まぁ山茶花を見てピンとくる人もいただろうが、MDEF100装備にて。

鯖効果でVit+10がついたので、とりあえずの素Vit84。
上にもあるようにDex極は捨て、とりあえずのInt/Dexフラット(60)。

カウプ、カイト中心に、使用魂は、
リンカー
プリ
Wiz
雷鳥
ET側にBSが居たんだけど、自前のでやってもらってたみたい。

カウプ、カイト中心と書いたが、もっぱらカウプばかりで、
混戦時にカイトをピンポイントで回せる腕が無かったw
やろうとして誤爆してたかもしれんw

K3でspirit戦。FTやら紅やらも居て、挟まれること数度。
動画見る限りじゃ、そこそこ戦えていたみたい。
俺の感覚じゃ、結構分が悪かった印象なんだけど。

リンカー使用感は、正直わからん。
SP剤叩いてまでカウプ回してみたんだけど、
1撃回避というのがどれほどのものなのか。
自身は、装備効果なのかスキル効果なのか、
生き残ることも多々あったが、それが戦局優位になっていたかどうか。

K3で結構引っ張って砦確保に向かうも、
砦のチョイスと判断の遅れにより最後K5エンペ割りきれずに終わる。
最後はロキも見てのジプ出し。
まぁしばらくはリンカーメインの終盤ジプという運用かなっと。

経費はジプより安く上がった。


SEFE
EPにて。
ギリギリまでどうするのか判明しなかった影響もあってか、
なんかテキトー感漂う中のスタート。

いつものC5ダッシュはエンペに触るものの、割れず。

V3で割っての流れは特に盛り上がらず、主戦はV2か。
赤星やら自由人やら。
ぷるとが来て割ってのロキ防衛やってたけど、
特に共闘意思もなく、なんかテキトーにやってER崩れてたり。
どっかつえーとこ(セレ?)が来て、その空気感で他行ったような。

V1か。V1ではCFが居てた。
中堅どこ攻めてたみたい?こちらは特にER進軍って感じでもなく、
2M辺りで少々バトって終わったような。

SE。偵察からF5は一歩遅れて緑に。
F4を進軍して割って防衛も、CF相手になすすべもなく。
そこそこバリケで粘ったかも?まぁイマイチでしたな。

他砦偵察は、F3はF5を追い出された緑。
F1はなんかうみねこか?バリ2に向かう途中で炙られて戻される。

50分回ってたようで、SEは諦めFEへ。
L5EMCからの確保。
57割り開始で、2砦目のL1のほうが早く割れているという。
そっからL5割り終わってEMCかかるとC5ER。
エンペに群がって3砦目ゲット!と思いきや、
最後の最後でL5を緑に割られていた模様。残念。




リンカーは光らせるか。
育成用ハンターを連までやってみようかなぁとも思ったり。
鷹連どうした!? 放置デスヨ放置w
今回の連は、DexメインのAgi>Lukくらいの感じかな。
鷹ダメは底上げ程度の感覚。

ただ・・・たまたま露店で見かけた、カトリ?2枚挿し(+2α)コンポジが、
3M弱だったかな?で売られていたのでついつい買ってしま・・tt
どう見ても鷹連やれと言わんばかりの。
イクシ無い分、鷹ダメ落ちるんだが、ASPDが安定するんだよね。
困ったもんだ・・・

今日もログイン予定。子供が早く寝てくれるのを祈るばかり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

他のGでやれば問題なし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連