Thank you for your kindness JOBカンスト

JOBカンスト

リンカー(育成用ハンター)が、Base89・Job50に。

昨日は久々に連絡の取れたせちゅを巻き込んでの育成。
いわゆる スパルタってやつ。

1時間の教範が切れるまでに、Base65/Job1から育った。
今日もやるっぽいので、連絡くれた人、なんとかなるっぽい。
装備は借りることになると思うのでよろしく!


で、リンカーのステも少々考え直しかも。
Dex極へのこだわり。ここ重要。Dex150がラインなんだっけ?
素99+Job12+ブレス10+鯖3(+1)
ここまでは現状考えている装備の上限か。
ここに料理10・・・

ん?今の装備だと、どうやっても150いかねーかwww
Dex装備ならここに+10以上は軽く乗るんだよね。

という感じなので、ブラギは固定で居ることだし、
他のステ優先というのも現状は見えているわけで。
とは言ってもVit以外で目標となる数値があるわけでもなく。

fm・・・

ま、そのうちステリセも頭に入れつつで、
今回はDex極スタートの、Vit補正込み100を一応の目安にすっかな。
あとはIntなんだよなぁ。。。というよりSPの確保。叩くか。

あれ?SC足りるんか?w

カイト
カウプ
消耗品(HP回復)

これは確定だよな。

魂は、とりまリン魂だべ。

・・・ま、まぁ全部取り切った状態でやらなくてもいいかw
装備はベタになりそうだし、なんとなくいけそうだ。


あとは・・・


山茶花の髪飾りを売ってくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なきゃないで仕方なしと。

まぁ、なかったらメギン2個で我慢するよ^^

No title

20時半ごろには見つけておくよ。
多分あるけどなかったらごめんね( ;´Д`)

No title

お、マジか。

ふらっとイズ行ってみるわ。
敵に塩を送るとは、お主なかなかのタマじゃの。

No title

帰って探してみてだけど、さざんか多分あるよ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連