Thank you for your kindness リンカー育成

リンカー育成

開始しますた。

♀垢:リンカー(2PC)
♂垢:アチャ(→ハンター予定)

教範使って1時間。とりあえずの初心者MAPにて。

Base50↑Job40↑ 転職可能Lvまでなんとか。
色々廃的な人だと1時間あれば・・・とかなんだろうけどw

こっからどうすっか。それぞれの垢にABいるし、
ポタ転送でどっか行く感じも考えられるけど、、、よく分からんw
異次元クエやっておく必要があるのか無いのか。
でもあれやっておくと、最終は駐屯地の→という楽なパターンも。
せちゅが居た時は、追い込みはスパルタでジプ完成させたんよね。

まぁハンターが育てば、修道院で追い込み可能か。
あそこなら面倒なクエも要らないしねb


ステは、鯖セット装備でVitへの負担が減って(Vit補正+10)、
状態異常だけを見てステ決めるならJob補正+6/装備補正+10(鯖のみ)で、
素Vit84でOKってことに。
Dex極は既定路線なので、残りをStrかIntに振れるという感じ。
消耗品ケチるならInt確定なんだけど、
どのみち叩くならStrで重量UP狙ったほうがいいよなぁと思いつつ、
HP増強用に高Vitという選択肢も見えつつ。
現状はVit100止めのStrとIntバランス的な方向性を見ている。

んで問題のスキル。
TE用ぴょん構成で考えて、ここまでは考え出したんだけど、
カイトと他職の魂に関してがイマイチ。
逆にカイトMAX路線で他の魂をMAXに振らないというパターンもあるけど、
そもそも論で、

リンカーで何すりゃいいねん?w

という部分もあったりするわけでw

SP消費を抑える意味では、魂系は必須スキルはMAXとして、
次点候補が、クルセ・アサシン・BS辺り。
ぴょんにはPPするケミは居ないし、LKも居たり居なかったり。


うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連