Thank you for your kindness 6/28 FriggGvG in CF

6/28 FriggGvG in CF

うーん、USBの携帯充電がイカレた。。。


TE
ぴょんにて。
spirit of なる新規Gが。平地メインらしい。
言うだけあって、なかなか強かった。

偵察から、K3でspiritのエンブが見え、どっかで見たことあるなぁと。
エンペ叩いてたから、まぁどっかのレーサーちっくGかと思いきや、
いきなりEMC?からのER。10↑の勢力。

そっからK3にて対戦。FTもいて、ぴょんが劣勢の場面が多く。
今までの立ち位置の感覚でやって上手く回らない。
FT他とやっていて嫌だなぁと思ってた相手の立ち回りを、
全て網羅したような戦い方(ちょっと言い過ぎか)。
ゴスべた通用せず、アンフロ対応も早々に殲滅されと、
ちょっと考えることが多かった平地だった。

とは言え、それほどの悲観もなく。
片付く時はアッサリといけてたので、8割方負けてた(体感)が、
自分らの構成と、自身の立ち位置さえしっかりできれば的な。
そんな風に感じた戦いだったね。

でもなぁ・・・後半、リユニやらが見えた時に思ったんだが、
平地Gが2G(ぴょん・spirit)できたようなもんで、
やってること変わらんし、
ある意味、分断されたようなもんだと捉えると、
喜ぶのは金魚とかリユニだけのような気がするんよね。

小さ過ぎると簡単に終わるし、
大き過ぎると諦めも早いし、
多少平地が強くて人数少ないところがいい標的に。
ってな感じ。

まぁくっついてやっても、それはそれで相手探しが大変か。
「平地」って意味でやる相手がね。
しばらくは、対spirit戦が多くなるのかな?

砦確保タイムは、いつものK4が先に金魚に確保されて、
K5のTMGかな?を殲滅し確保に。
そのままめぼしい攻め手もなくそのままGet。


SEFE
CFにて。EPもそこそこ居たっぽいが、CFにお邪魔。
EPだけで1PT分かな?

ちょっと関係無い話だが、開始前、どこ行くのかわからんくて、
今日はCFみたいな話をしていたのを確認しCFのベースへ。

そこで誰に言うでもなく、
「へい」 とオープンすると、
「hoi」 と返ってきてGを渡された。

こういうの嬉しいんだな。なんかね、これだけで満足。

閑話休題
GvG開始直前にC5を思い出して慌てて向かう。
頭巾とこが城主だったためか、主役は現れず。なんてこった。
しかし、墨谷や各Gが続々集結。開始。

スタートは悪くなかったんだが、、、途中のガディに引っ掛かったwww

戻ってコール確認するとEPとかw おこめかっ!

本隊は、偵察からのV3。主に緑相手で、のちFASTという展開。
基本割っての防衛が多かったかな。ERと3M他平地半々くらい。
逆凸から乱れてER占拠され、割られて、
エンペ上EMCから割ってというのを2回やったような。
2回とも特に確認することもなくエンペ割り。
なんだかんだで21:25過ぎまでやってたんな。
相手(FAST/緑玉)も乗ってくれたからこそ遊べたような。謝謝。

そいで、SE確保時間でN5をチョイス。ここはすんなりと獲得。
50過ぎにFE確保へ。EPPTはV4に向かう。
が、1人N1に侵入してみた。
守護2を割って、守護1削ってる最中に見つかって戻されw
まぁセレ相手、ワンチャンも無かったんだろうけどw

そいでいそいそとV4に。
確か・・・確保してると、ギルチャがやかましくなって、
EMCされたーとかでセレ(らーめん)がきたんだよな。
実は1人エンペ横で潜ってた。
知ってか知らずか、RKがDBとかエンペ周りにしてたんだけど、
ハイドだったので問題なく。
民が割り始めてたので、これは隙を見て割ってやろうと思ってたら・・・

連合登場www オイオイオイオイ

エンペ周りに炙られる何かをされて巻き添い喰らって戻される。

最後は、同じくV4でER潜伏からのEMCかな?
呼び出されて強襲するも時間切れ。V3とV5が取れていて3砦か。


ともかくV3が楽しかったかな。あのくらいの戦いができるなら、
わざわざSEでタイマンチックなことしないでも遊べる。
っていうか、あのくらいの人数いないとやっぱ手持無沙汰じゃね?


あとはあれか、N3耕したな。
これでまた今度はN1攻めって感じか。どこまで続くんだろうなw
次はN2辺りでやって、F行ってみたいな流れだと飽きないんだろうけど、
(地形的な意味で)
そもそもが全てセレが受ける形。根負けするのはどっちなんだろうか。


さて、もう7月か。@1ヶ月で娘の2歳の誕生日だw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

育成してる時間に難がありそうだけど、やってみようかね。
ともかく育成する時間ggg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連