Thank you for your kindness 明日は

明日は

鎌倉方面に外出予定ですな。

27weather.png

あるある。


そろそろうちの実家にも行かないとなぁと思いつつ、
カミさんのお母さん優先で動いている今日この頃。
うちのほうは、俺の子供含め、孫が5人。
カミさんのほうは、うちだけ。
そりゃどっちとなれば、カミさんのほうになるよな。
大局的に見れば・・・ね。

まぁ本人も親孝行できて良かったと口に出したことあるし、
俺に置き換えた時にどう感じてるかは察することができるだろうと、
淡い期待だけしとくか。


昨日久々に、気まぐれで城プロ(DMM)にアクセスしてみたら、
なんか長期メンテ入ってた。
コミュのほう覗くと4月くらいから?知らんかった。
まぁ既にやろうという気持ちがほとんどないからどーでもいいが。

安定して遊べてるのは麻雀か。
以前は全然勝てなくて、腐らせてた時期もあったが、
今との違いってなんだろう? 多少ヨミ入れてるせいか?
あー、これなぁって勝負しなければ、ラス引くことはほぼ無い。
鳴きかダマ率が高いのも勝率に関係しているんだな。


岩塩
なんか新キャラ投入らしいじゃん。
ようやくめぼしいところが入ってくる。
タイミング的には結構いい感じなんじゃないか。
現在、コア8にするタイミングを見計らってるところ。


週末。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連