Thank you for your kindness ブログの広告を

ブログの広告を

完全非表示にする方法

とか、またPRで出とる・・・

毎日更新すりゃいいw


この前さ、ふいに知り合いの舞台俳優をぐぐってみたんよ。
本人はどうやらブログとかやってないんだけど。
他の人のブログとかに名前が載っていて写真があった。
変わってなかったねぇ。若かりし頃お世話になった人。
決してスポットライトが当たるような役柄じゃないっぽいんだけどね、
何人かが書いてあるその人の評価がすごぶる良くて、
そうだよねそうだよねって自分のことのように嬉しかった。

久しぶりに会いたいなぁ・・・



RO
パック品のさ、鷹強化アイテム。下段装備のやつね。
あれってどうなん?
ブログとか読んでるとアクセが1個空くのかな?
その分使い道が広がるとかいう書かれ方してたけど、
強さ的には現行の鷹セットの互換でしかないのかな。
鳥籠+鷹セットがそれなりに良かった分、
上位互換なら欲しいかなぁとは思うけど、
如何せん狩りとか全くしないので宝の持ち腐れw
ステも完全狩りの完全趣味振りなんだよね。

Agi120のIntとLukで他初期というステ。Dexも1。
鷹がアホみたいに飛ぶのは見ていて爽快。
だが、オールマイティーに使えるキャラじゃないといふ。
まぁ狩り熱が出たら真っ先に使うキャラに違いはないけどねw
Gltは・・・あれで十分w

せちゅにSP吸収装備借りてっから、Glt育てようと思えば、
従来よりハードルは下がってるんだけど、

他のゲームのほうが楽しいw

そういうこと。


岩塩
イベントのほう、先に手に入るMSは完了。@1でLv20になるのかな。
それとちょいちょいやって、もう1個も今日明日にコンプするんだ。
なんか、もう1個のMSが使い勝手いいらしい。
Gバーストがすぐ溜まるらしく、威力は弱いものの、
ギルドタワーLv気にせずにやれるっぽい。早く手に入れなくては。

イベントのために階級上がってしまいそう。
また下げて施設強化をやらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、ガラパゴと鷹アクセ1つは連動してなかったっけ?
説明文見る感じじゃ、発動率やらダメージやら、
もろもろ違うような気がしたんだがな。
純鷹だとDex切ってLuk-Intがメインステになるはず。


まぁ趣味ステと言えばそれまでなんだが。

No title

自分が使った限り、鷹セットとガラパゴのダメージ上昇は全く同じだった。
単純に考えれば、下段装備だけでアクセ両方浮くぶん、ガラパゴが上位といえる。
ただ、LV制限の関係で連しか装備できないので、鷹連というのをやる人がどれだけいるのかという疑問も・・・。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連