Thank you for your kindness うん。

うん。

タイトルでアクセス変わるなw

ちょっと伸びてたのでまた板のほうで何かあったのかとチラ見。
特に話題になってるようなことはなかった。
関連するところだとぴょんがG3でどうたらという話題か。

あれは単純に相手がいなくてG3見てみたら、
金魚+リユニ(詰め込み)で攻めていて、
葱とかTMG(偵察レベル?)もいてたので、そいじゃってんで
G3に寄った程度の話。
そんとき、俺(ジプ)はたまたま3MAPにいたので、
偵察っつーか様子見したくて攻撃されて戻るのも面倒だったから、
攻め側に向けて4Uしてた。階段下からだったから、
1ライン分くらいしか補助らしいことできなかったがw
魂回すリンカーの手助けはできたかな?

ぴょんのメンツは特に邪魔する云々の意図はなく、
攻め側(金魚本隊)は攻撃スンナのお達しがあっただけで、
あとは無差別w 無差別=邪魔かwww
まぁそんときに葱が守り側カットしてたんかなぁ?わからんけど。
あとは嵐のとこ?エンブがそうだったような。
そこは本隊系じゃないという判断で、
多分無差別の範疇になったのかと。
EMCで呼ばれてもすぐに3MAP行って4Uしてたから様子わからん。

ぴょん自体、ER攻城より平地にウェイトを置いてる分、
葱がER防衛していても本腰入れて攻めるようなこともなく、
そうなると余ってるFTとかTMG相手となるんだけど、
K3でもあまり戦えなかったからこの前のTEは不完全燃焼気味か。


セレはどうすんかね。G3行くのか、他で防衛路線なのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほいじゃやっぱ攻め側以外の恨みつらみかね、板の書き込みは。



どーでもいいけどwww

No title

自分のブログに書くのもあれだからここですまないけど。

俺が知る限り、硝化側はぴょんさんから攻撃をされてないね。巻き込まれたとかはあるかもだけど、復帰地点抑えてる間はなにもされてない。
EMCリチャージで戻った時も、姿を見せてても何もされなかったよ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連