Thank you for your kindness 6/14 FriggGvG in EP

6/14 FriggGvG in EP

さてさて、今週もいってみようか。


TE
ぴょんにて。
相変わらずのスローな集合。当初1PTでいいんじゃね?とか。
ったく。
G3で金魚+リユニのセレ攻略があった為、極端に相手不足。
葱相手に普段あまりやらないER突撃とかもしつつ、
G3の様子を見つつ、G3で浮いてた(防衛カット?)諸勢力を相手しつつ、
K3ではFTやらTMGやらと・・・と思いきやなんか上手く噛み合わず。

K4確保後、せちゅがいなかった関係でロキが・・・と、ロキ持ってるじゃんと。
4Uではなくロキ役としての投入。
K1をダブルの攻め先とし、居残りのロキ+罠をGから抜いてという展開も、
K4割ってK1に飛んだあとにFT強襲。G無しのままいそいそとエンペ際に。
そこで忘れないでを展開するも、残り数秒で割られる。
あれは忘れないで+叫びをするべきだった・・・Sit!

EMC役の1人(りん)がリアルの都合でTEできなくなる可能性が。
ん?無理してでも出るんだろ?(^-^)


SEFE
EPにて。
1PT+α、実動13名程度かな?での通常運営。
いつにもまして人数難ということもあり。
中盤戦以降のSEが結構盛り上がったかな。

緑を誘ってのF5戦。も、
F5割れアナウンスを聞きつけてか、その前の偵察活動からか、
F5にFASTの姿が。あちらさんも相手探しに苦慮してんだろう。
FAST相手だとだいぶ分が悪いなと、緑と同盟を組んでFAST戦。
なんか色々段取りが進んでいなかったようで、サクサク進まれる。
こっからどーすんのかなと思ったらFAST防衛の臨時同盟攻め続行。

バリ3戦からだったんだが、ここらでCFやらぷよやらが登場。
もうごちゃごちゃgdgdの中、FASTは順調に押し上げてくる。
そのままバリ1まで完成され、その前で変わらずの混戦模様の中、
FASTは砦確保タイムに入る(撤退チャット)。
うちらもF5そのままというのもちょっとなという事で偵察に。
F4墨旗だったのでそれを知らせ、F4確保に乗り出す。

F4割って守護防衛配置につくとぷよが攻めに。
時間的に見ても砦を落とすというより単に平地やりたかっただけっぽく、
適当にいなしていると55分前後?過ぎてたかな?に。
急いでFEに行くも既に遅し。
L4が狙い目だったようだが、そこはおこめ任せなので仕方なし。

なんかWLが装備で強化されたっぽいな。コメットとか。
ぷよが撃ってるの見たんだけど(ハイドして)、詠唱が早かった。
威力はもともと普段からすぐ蒸発するから分からんwww


こげぱんが出産間際ということでWSPの供給元難になりそうな。
まぁカミさんもそうだったけど、周りが心配するのをよそに、
妊婦本人ってのは安静にしとくとかいう考えは無いらしい。
確かに動いていたほうがいいとは聞くが。。。ゲームはそれに入るのか?w
製薬しながら妊婦体操でもしてりゃ別だがwww

そんなことだったので、♀垢のほうで露店にあったWSPを多少確保しといた。
もっと大量に確保しておきたかったが、見かけたら即買いしないとなぁ。


うちは、夜中の3時に産気づいて車で病院に行った。
出産2週前に逆子判定も、スーパームーンの影響か、
その1週後に元に戻っていたという奇跡。
出産のほうも開くまで1時間半、分娩室から出されて30分後に産まれる。
6時2分 2888gで無事にこの世に。

超安産。周りはそういうが、本人は安産だろうが難産だろうが痛いのは痛いw
って後で言ってたw


さて、今週は健康診断か。う○こ検査あるから容器を常に持っておかないとな!
今朝、出るってなった時、「あ、会社に置いてきてるわ」と我慢しようか悩むも、
我慢しきれずに。明日の朝までに産気づけるかどうか・・・
取る時必ず「おえっ」ってなるのが嫌なんだよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連