Thank you for your kindness 6/7 FriggGvG in EP

6/7 FriggGvG in EP

墨ポータル復活


TE
ぴょんにて。
事前にちょっとてんやわんやも、通常営業。
今日はメンツが若干少なかった?

途中どのくらいだろうか?20~30分くらい、
娘と格闘。
後ろから遊んでビームを出され、それに付き合う。
しつこいとかそういうの感じた時点で親失格だしw

娘と遊ぶほうが大事だしwww

ま、それはそれとして。
規模的にこちらの欠席者分もあってか、
対リユニ、対金魚はちょっとレベルが。

記憶にあるのはG1の3Mに簡単な防衛ライン作って、
そこにTMG(SUNなんとか?)が攻めてきた場面かな。
1回、SGと鷹のコラボという絶妙なパターンで沈められてしまった。

ラスト10分前くらいでK3確保してそのままゲット。

なんとなく、叫び連打しても効果が薄くなってる感じがする。
しかし、無いとそれはそれで低Vit高火力キャラの独断になるから、
TEでのジプの存在価値はまだまだ失われたわけじゃないと思うが。

あ~そうそう。
G4でセレがEMC付きで攻めてた?うちのケツからきた?で、
反転してセレ相手にしたんだけど、平地はやっぱセレあかんのかね。
結構食えてた。
まぁ後ろから金魚だかに食われたわけだがw


SEFE
EPにて。
当初ログイン俺1人とか、あれ?今日やるんかいな?と思ったが、
1.5PT分のメンバーが揃っての通常営業。

開始は、俺はC5スタート。相変わらず割ることができない・・・確率確率。
いつものV3が序盤メインか。

CF旗で2M戦闘の中、どれどれと抜けてER入ると
メカがデコイ出してるだけの空っぽERだったので、
そのまま抜けて割ってしまった。

そんなことがありながら、いつものV3平地gdgd展開で時間を費やし、
CFに話をつけてSEでの戦闘という流れ。
F5を割って防衛布陣。CFはどんくらい居たのかな?
少なくともEPより多かったように感じたが。
まぁ~守護戦はやっぱモロに押されて。

バリケ戦は熱かったな。
劣勢ながらもバリケ前の撹乱が結構効いてたみたいで、
21:30くらいまでバリ戦やれてた。終始押されての展開なので、
負けは負けだがwww

時間ということもあり、切り上げて偵察回し。
当初F方面はF1とF2にFAST、F3ぷると、F4緑、F5CFだったが、
FASTが対セレに行った?のか、F2もF1も小規模が攻めに。
うちらはN5リユニ旗が空だったのでそこを貰いに。

終わり間際にETか。EMCから怒涛の展開も、時間的に厳しかったのか、
バリ1残り2本のところで綺麗に居なくなり。この時点で54分くらいだったか。
そっから、まずL1に。
EMCからのなだれ込みでL1割り・・・のアナウンスと同時に神EMCがwww
L4ER入口に呼ばれ、残り1分。
エンペに群がり倒し、割りの中、割れた!


・・・


(^◇^)・・・俺、座ってるやん


防衛側のなんかのスキルで、途中から座ってた模様www
よく割れたもんだw

そんなこんなで3砦げっつ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連