Thank you for your kindness 果たしてどれだけの人が

果たしてどれだけの人が

今朝出社して改めて思う。

墨ポータルが無いと不便だwww

自宅のだとIEの仕様を使って履歴で飛べるから感じないんだが、
会社のだといつも、

Google履歴でベリィ → 自Blogから墨 → 板とか動画とか

こんな感じで閲覧していたので、墨っぽがこうなった現在、面倒でならんw
まぁ板とか色々リンク取ればいいだけなんだけどw

事の経緯はともかくとしてさ、個人がやってるサイトなんて、
永続するほうが凄いことであって、
今回のような事態は当然想定していなければならないんだよね。
RMCにしたって既に取引板以外は全滅状態だしなぁ。
hayaがまだそれなりに管理してた頃に声かけときゃ良かったわw
そういやあいつも年齢的に既に社会人になってんじゃねーかな。
そんなに遠いところじゃなかったから飯にでも連れてってやればよかった。
一回そういう話になった時もあったんだがねw


さて今日も更新するわけだが、果たしてどれだけの人の目にとまるのやら。
アクセス解析で見ても墨っぽからのアクセスがダントツだっただけに、
ちょっと気になるところ。

結果表とかさ、昔取った杵柄的に
俺が何かそういうの更新していってもいいんだよな。
FC2なりで新たに1個作って個人的なものを排除した記録用Blogみたいな。
検討してみようかしら・・・
そもそもおり(墨)に事実上のFrigg公式的なサイト管理を押しやっていたわけで、
それを「感謝」だの何だのという簡単な言葉ひとつで済ませていたんよね。
まだその声があればマシ。板見てみ。
感謝どころか叩きが入るようになってる始末。


俺みたいな奴が管理してたら屁の河童(死語)なんだがなw
おりは繊細だから。見ていて思うべ。
あんだけ整地されたサイトの管理は決して大雑把な奴にはできんよ。
多少リンク切れはあったがwww


ま、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連