Thank you for your kindness 雑感いろいろ

雑感いろいろ

おり(墨)の件な。わざわざ書く意味がイマイチわからんのだけど、
見方によってはあれってWGvでFrigg「代表」がつけてたものだべ?
意味合い的にそれをつけてやるってこと自体、
Friggの総意的な部分が見え隠れしてしまうことが嫌なんじゃないかね。

N3崩落前のセレは確かにあらゆる場面でパワーゲームしてたけど、
それって「セレ」という同盟やギルドという括りじゃなくて、
どちらかと言えば個々の問題のほうが大きいんじゃないかなと。
ひなちゃがあの調子で神器作成妨害とかしてたかって話よ。
それに狩場の問題やらとかでも別にセレ所属だけじゃなくて、
他でもやってるだろうし、非Gvのところでも問題起こしてるし。

それにさ、こっからが重要だと思うんだが、連合(?)って括りさ、
対セレ同盟としてはアリなんだろうけど、
砦取得に関しても互助関係あるっしょ。互助ってより不可侵か。
当然と言えば当然の話も、第三者から見れば、

「セレも連合も変わらんやん」

となるわな。
そんな状況下でのFriggエンブ使用。客観的に見てどう思う?

だから上手く運用してもらいたいというのが
同じフィールドに立つ(GvGをする)身としての願いかなと。

でもさ、おりって幅広く人脈持ってるわけだし、
個人的な意見として発するならそれこそ嵐とかに言ってみりゃいいわけ。
嵐だって別に仲のいいおりを無下にすることはないだろうし、
たかだかエンブでごちゃごちゃ言うほど度量が小さいとも思わん。

それこそあれじゃん、セレの色違いでGvGするとかでもいいんじゃね?
とか思うわけ。青対赤とかさw見やすくていいぞー。

まぁ個人的には別にどんなエンブ付けてようが関係ないと思うがw
こまけぇこまけぇ そんなことよりガラガラポンやれよwww
そんな風に思ったりするわけ。


非RO
ヤフゲのとある麻雀で「ロワイヤル戦」というのがある。
1局のみの戦いで持ち点50(点棒は50×100点)スタート。
当然満貫フリで飛ぶ。
飛ばしと飛ばされの記録が残り、
持ち点が無くなるまでエンドレスで続くというもの。
MAXで持ち点100だから、ハネフリで飛んだり、
ワレメがあるからそれなりに緊張感ある麻雀ができる。

それで先々月だったかな?なんかだら~っとやってたら、
いつの間にか「全国代表」(だったかな?)の表示がついて、
月変わったらだったか、「主将」だかの称号がついてた。
カーソル当てると 神奈川1位 とのこと。
第223代だか233代だかのそれらしいw大したことねーなwww

まぁでも自慢げに現在掲げてやってるよ。
その前に付けてたのが「絶対防御」ってやつだったかなw
それで飛ばされるとちょ~恥ずいw

麻雀はやっぱいいねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連