Thank you for your kindness 5/31 FriggGvG in EP

5/31 FriggGvG in EP

久々EP


TE
ぴょんにて。
紅との対戦はほぼ無かったか。対金魚がメイン。

人数多いなぁと言ってたけど、まぁ確かにセレ以外じゃ
ダントツに多いか。そいでも悲観するようなものでもないような。
ちと今回のは記憶に薄いというか、これというのを覚えてない。

あぁ、そういや途中の結構な時間、子供と遊んでたかw
いや、ね、その辺の駆け引きも俺にとっては戦いなのよw

砦確保時間になってからはK4を確保しつつ、
K5TMGを攻めつつで進めるも、K5でEMCかけて確保してK4取られる。
ま、当然と言えば当然かw
そいでも安定して1砦は取っていきたいとこだな。
分けて攻めるにはやはり職構成考える+人数をちょい増やすしないと。

あ~書いていて思い出した。K3では平地やってる後ろで
何度も割られてたんだよなwww
それで印象薄いんだ。
エンペ草化の前に俺思ってたもんなぁ。

「レーサーが団体に対抗する唯一無二の手段はエンペを割る事。」

それを思い出した。


SEFE
EPにて。事前にセレ行くのか確認すると今回はEPでやるとのこと。
やっすんから連絡きてたが、EPでやるならと参加。

最初は何するべぇの人数だったが徐々に集まり、
それでも1PT程度の人数と、戦うにも相手が悩みどころ。
前半戦は割りつつV3戦闘しつつ、
いつの間にかC制覇してたり、ボーナスゲットしてたりw

後半になって、プルト辺りが早々にSE行ってたので、
そいじゃ早めにSE行って城門作っておこうかとの流れ。
あれさ、開始セレがN3前にとかいう報告あったけど、
なんかN1防衛してた感じ?よくわからんめ。
FASTが早い段階からVに出現してたし、大規模な戦闘無かったんかね?

F5→F1で、F3はプルトと自由人だったかな?
F3のほうは入口で見た目20↑の防衛だったのでEPじゃ無理。
F4チャンスあっかなぁといくも赤星。こっちも終盤落とされてたっけ?
F2は結果的に連合?が押さえてた。多少エンペ削っておいたが。

F1はFASTに攻めこまれ、F5は緑玉が襲撃。多少抵抗するも、
数の差は大きくじり貧。ここで一計を。
おこめのみF5潜伏して他でSE各地を回っておくというもの。
F5の1-2間で潜伏成功。そっから時間ギリまで見計らって行動。
54分くらいまで緑玉のEMCマスタが居たっていう事なので、
かなり冷や冷やモンだったけど、55分にEMCでバリケ破壊開始。

EMC時間が決まってたのでそれまでにSP回復と
+20STR料理を購入して準備万端。

あとは時間との勝負と、バリ2破壊で向こうに気付かれるかの出たとこ勝負。
どうやら気付かれなかった?のか、バリ3張り付いて破壊までいって、
守護直しての流れで残り30秒とか。さすがにFEは無理だべw

ということで、EP得意の形で砦獲得完了w


終わり良ければと思うか、結果よりプロセスと考えるか。
個人的には結果なんだけど、
うーん、プロセス重視しようにも今の人数じゃちょっとな。

一応・・・せちゅよ、EP内でせちゅ来ないのって言われてたぜ?

でもさ、俺思うんだが、EPでやるのもいいけど、
この前みたいにEPチームでCF参加して戦ったほうが、
大部分のプロセスTimeは楽しめるんじゃないかね。
という提案をしておこうか。まぁ俺はどっちでもいいけど。

EPで2PT(24名)いけるなら単独でそこそこ遊べそうだけどな。
何にせよ、俺は毒霧撒いて解毒するのが仕事だし~www
最近は新毒移すやつ、あれに結構ハマりだしてるからb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連