Thank you for your kindness ステージ3が

ステージ3が

岩塩
なんとかの嵐だったか、イベントのステージ3。
攻略法が出ていたのでトライしてみた。

ん~むずい。しかしようやくコツがわかった。
ただあれなんね、ヘルプで登場するMSの出現位置な。
あれが進軍方向と逆側に出てくれると稼げるんだけど、
同じ側に出てしまうと全然稼げない。
そこはあれかなぁ、Sの投入タイミングを早めるか遅くするかで
調節できるんかなぁ?

疲れたので、それを実践するのは今日にしようそうしよう。

そもそもが、仮想BC配布時の失敗が今も尾を引いてる。
建設制限はやっぱ厳しいわw金突っ込むか?w
今回の難航してるところも、同盟員の話を聞いてると、
ザクⅢとか投入してるっぽいし、
同盟タワーもLv3のMSを入れてる人も徐々に出てきてる。
俺は使われなくなるのが嫌なのでしばらくLv2放置かなぁ。

でもなぁゼニ投入は、既に日数がかかること前提のゲームになってるわけで、
今更感満載なんだよねぇ。やっぱやめとこw

ステージ3のほうは、MS投入してやってくべぇかね。
もう休眠に近い機体が多くなってるしw
射程の長い(サイコ射程4)MSを出すと、移動時のモーション分、
ダメージ稼げるらしいから、SかFの5~7のやつを投入すっぺ。
なんかステージ4クリアで何か貰える?サイコのMSとか書いてあったが。

そういや、おり(墨)はチップ関係をほぼ使ってなかったようだけど、
俺は真逆だねw0になるくらい使い込むってわけじゃないけど、
建設短縮と開発短縮は比較的使っているほうだと思う。
MS回復のは量産機だけで勝てるようになってから貯まってきてるが、
今回のイベントで徐々に使い始めてる。

さてさて・・・少なくともステージ4クリアは必須か。
そっから先はランクを見ながらやってくべ。先は長い・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連