Thank you for your kindness ネタがそこそこ

ネタがそこそこ

色々書きたいことが。

まずは・・・モンスト。
昨日カミさんに曜日クエ頼んでおいたら見事に進化素材揃った。
アスカ(☆5)を進化させてみた。ビースト発動w
カミさんいわく 「絵が怖い」

極までの道のりは遠い。

次に岩塩。
イベントが。あれさ・・・w
ともかくきっついな。すでにもの凄いポイント稼いでるのがいるんだが、
百式(10000位以内だっけ?)は欲しいなぁと思いつつ、
サイコガンダムよりも配置施設の穴を見つけるのに苦労苦労。
昨日ステージ2まではなんとかクリアできたんだけど、
ステージ3になったら途端に・・・何あれwww
朝起きたら同盟員がステージ3の攻略ヒントが紹介されていたので、
一応戦艦配備まで済ませて夜チャレンジしてみようかと思う。
でもさぁ、100%破壊しないとポイントを%で落とされるっぽい?
あの防衛施設を100%? ザッケローニwww


RO
昨日ふと思ったことが。まぁGvG関連なんだけどね。

【SE砦取得状況】
5/3(備考:まるこvsとーか)
F1 まvsと
F2 まvsと
F3 まvsと
F4 セレ
F5 まvsと
N1 セレ
N2 セレ
N3 セレ
N4 セレ
N5 セレ

5/10(N3落城)
F1 R☆S
F2 連(?)
F3 連
F4 EP
F5 緑
N1 セレ
N2 連
N3 連
N4 セレ
N5 CF

5/17
F1 連
F2 連
F3 BS
F4 自由
F5 R☆S
N1 連(?)
N2 連
N3 連
N4 連(?)
N5 CF

5/24
F1 連
F2 連
F3 自由
F4 緑
F5 Plu
N1 セレ
N2 連
N3 連
N4 連(?)
N5 CF

と、ざくっと”ろじてん”から抜いてきたんだけどね、
まぁ当然と言えば当然の結果なのかもしれないけど、
ちょっと違うなぁと思ったのが、今までそんなに取得してなかった
小規模勢が結構取ってるのね。
N3に限らず、セレ(麺)の砦を臨時同盟なり祭りなりで落とすのは、
過去にも何回もあった。でもそんときって、
中規模(今でいう連合のどこか)がSE大量獲得ってパターン。
それが今回は様変わりしているという結果に。

これってさ、9:30とか40辺りまでセレvs連合があって、
その後に砦を伸ばしていこうとするも、
そこに入っていて思うように落とせないってこと?
セレ、連合が遠慮してるのかな?
どっちにしても、個人的にはいい傾向なのかなぁとは思う。


ちっ、時間か。もっと雑感書きたかったんだがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連