Thank you for your kindness 暑かった

暑かった

気候もそうなんだが・・・

昨日、いつものパターンでオンラインゲームを楽しむ。
その中のひとつが日中の暑さがぶっ飛ぶぐらい熱かった。

競馬クロニクルだったっけな?yahooのゲームにある、
みんなの競馬監修の競馬ゲーム。
ありがちな馬育成ゲーはいくつか放置してある中、
これは馬のカードをデッキに入れてクエスト(調教)やら、
Boss戦やらを楽しむもの。

今、イベント中ってことで、1日限りのチームが組まれ、
それを7日間繰り返して報酬を狙うっていうものなんだけど、
昨日の夜は最終日で(実際には今日の15時で終わり)、
チームポイントのほとんどが夜のゴールデンタイムで決まる。
なおかつ、3勝してた俺は4勝目+個人ポイントのノルマで、
そこそこ強いカードを入手できるというところだったわけ。

とは言え、放置してあって、周りが200、300というクラス(Lv)なのに、
ポツンと20台前半w
で、高Lvの人に報酬具合を聞かれたので上の通り答えると、
なんかスイッチが入ってしまったようでw
まず中の1人からBoss戦で必要になるタンバリンという
バトルポイント回復剤を100個渡される(見合わないトレード)。
そっからはもう凄かったねw

まずBossを出すところから始めるわけだが、
時間の浅い21時台でトライして失敗。
そいで22時回って再トライ。
個人ポイントを大量に稼ぐには、
1.ハイパーBossを出す(発見)
2.MVPを獲得する(最高与ダメ)
3.差しを取る(最後の一発)

んまぁーーーハイパーということもあって俺みたいなのじゃ
もう必死よねwもらったタンバリンと、
なんやかんやで貯まったタンバリン消化して、
高Lvの人3人に手助けしてもらって、どうや!ってなった。

必要ポイントは670万で、上の叩き始まる前に577万くらい。
そいで上の叩きが終わって170万残りだったかな。
一番助けてくれた人が、やっぱ参加人数でダメかぁって。
そしたらなんかその人がえっらいカードくれてねw
タンバリンも追加で100個とかw
流石に申し訳ないと申し出たけど、結局受け取らせてもらった。

で、残り170万。他の人が出したやつを叩いて、
残り9万になって、再度出て残り2万。
残り9万のバトル辺りで、使用できるタンバリンが終わり、(制限)
でもせっかく協力してもらってるしなと、
まずやらない課金をして回復剤購入w
んでいよいよクライマックス。

いやはや・・・楽しかったわw3人のうち1人はちょっと冷めてたけどw
そいでも2人はなんか俺以上に興奮してたみたいで、
なんか最終日にもの凄く盛り上がって終わった感じw

これで今日の15時までにチームポイント逆転されてたらサイアクwww


でもなんかね、ROとかでもなんとなく似てんなぁと。
とかく装備やレベル(ステータス)の差で優劣が決まってしまいがちだが、
結局のところ、操作する側の姿勢が第一だよなぁと。
どんなに強かろうとも、その場にいなきゃ意味ないし、
ことチーム戦となれば、目的をひとつにして成し遂げなきゃならん。
雑魚ばっかじゃどうしようもないけどなwww

まぁ雑魚Gltで参加してる俺の言い訳にしかすぎんがw


あー、他にもリアルネタあったんだけど、時間なのでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連