Thank you for your kindness 岩塩

岩塩

GWイベントもひと段落。
コアLv7完成し、資金プラントのLvを上げてからのMS施設LvUPへ。
狙いのF91を作ることができる施設。
ただF91のハードル(投入資金)が高いw
当面はレアチップを確保しつつ他のを作るかなっと。

ここしばらく防衛戦での負けが続き、今の配置での限界が。
今朝見たら、2/3で勝ってたけど内ひとつは戦う気が無い相手。
もう一方は、んまぁ展開の妙ってやつかなぁ。
おり(墨)も言うてたけど、オリジナルの配置
(と言ってもどっかで似たようなのがあるかもしれんが)を考えつつ、
防衛施設の強化に邁進するか。目下壁の色塗りが優先だがw

そう言えばね、昨日制圧やっていて、
建設施設?を5~6個置いてあったのを見た。
あれは前にあったBC配布で揃えたのかね?なら勝ち組だなぁw
俺は完全な負け組orz
今更金突っ込むのもアホ臭いのでこのまま2個で続ける予定。

その制圧戦。
コアLv上げてから出現する相手も強くなってきて。
今まで100%楽勝だったのがなんか勝ちづらくなってきた。
でもコアLv上げるタイミングは悪くなかったと思うので、
舐めぷしないで同盟ヘルプをしっかり呼んで望もうと思うわけ。

量産機の編成がW2B1C1S1F1(だったような)。
Gが使い勝手悪過ぎて今まで使ってこなかったけど、
コア破壊優先でいくならGで壁に張り付かせて、
CとBで突破、壁内部防衛施設破壊&コア破壊みたいな。
そういうのも考えないとダメなのかなぁ。
防衛戦で負けたリプ見ると、案外SやFを多用してる人多いのね。
うーん、ここら辺はやりながら上手く運用するしかってところだぁね。

ちょっと先(終わり)が見えた風にも感じた岩塩だけど、
GWイベなんかを見る限りじゃ、運営のやる気次第で続きそうな。


配置配置配置配置・・・w
これっていうのがなかなか頭に浮かばないのがまた楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連