Thank you for your kindness ヌヌヌ

ヌヌヌ

なにげにHit数見たらいつもより伸びてるやん。
板絡みだなと思って見てみりゃ案の定w

EPさんに聞くんじゃなくてLoMのベリィさんに聞きなさいw

ギルド自体は死んでるけどwww

まぁ書かないけど・x・

墨谷リンクから見てると確かにEPになるのか。
でも何回か書いてるが一宿一飯の恩でGvG(SEFE)は
EP基準で動いてるけど、LoM捨てたと書いた覚えないんだよなぁ。

しかしさ、「仁義」に喰いついてくるとは思わなんだわw
「筋を通す」とか、「約束だ」とか書いておいたほうが良かったんかね?
たださ、何も書かないと後で見た時に「何してたんだっけ?」って。
それが嫌でね。気に障ったなら謝るわ。ごめんな。



さて、と。ついでにちょっとROの話。
俺のGltは、もう数年前から時が止まった状態ではあるものの、
実際GvGではそれなりに動いていて。
忘却霧、解毒、エンペ破壊、守護直し、時として破壊、稀に対人戦闘も。

「馬鹿とハサミは使いよう」

そう。触られりゃすぐ蒸発する最弱Gltも使い方次第!wってね。
経費はお安く上がりますわよwww

新しいイベやらダンジョンやら要素が色々出てきてるけど、
平日ログインしてない関係で装備すら旧式やら借り物が多くて。
でも、それでもやりようによってはまだまだ楽しめるよと、
身をもって言ってやりたい。
誰にって、ROやめたけど、また復帰しようか迷ってる人に。
結構1度浦島になってしまうと踏み込めないんだよね。
時間あるときに、ぶらっと2時間

GvGやらないか! ・・・暫定のドンて、もう居ないのか?w


プラネットキーパー
何度か記事書いてるが、もうちょいで4周目が終わる(4回惑星クリア)。
全部人数2名のA惑星なんだな。そろそろ3名のにするか、
B惑星突っ込んでみるか。今DMMでやってるのはこれ。

と・・・

カミさんが居なければ(見てなければ)、とらぶる?ToLoveる?
とかいうのがw実際ちょろっとやってるんだけど、
ゲーム自体そこそこ面白くて、音ゲーみたいなのがあるじゃん?
あれが難しくてねwおっちゃんには厳しいw
ようやく1回S取ったけど、簡単なやつでのSなので自慢にならんw
カミさん不在の時に覚えてたらじっくりやるかな。

モンスト
カミさんがやる言うので、リセットかけて、アスカ(☆5)を入手し、
極にして現在進化材料集めをやり始め。
火曜限定のやつで火のなんとか言う石を集めたいところだが、
5個を今日中ってのは無理だなぁ・・・じっくりやるか。



リアルでは一家揃って風邪っぴき。子供→カミさん→俺(現在ここ)
これぞ家族だなぁとつくづく思うw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連