Thank you for your kindness 5/17 FriggGvG

5/17 FriggGvG

仁義。
先に書いておくと、SEFEのレポは仁義を通すので書きまへん。
(軽くは触れておく)


TE
ぴょんにて。
主戦場はK3の2MAP。いわゆる平地戦。いわゆるいつもの。

紅相手に延々とやってたような。まぁまぁ押し引きができ、
待ち構えや突っ込んでのパターンでやりやられ。
ぴょんに参加し始めの頃って紅の質量に完敗が多かったが、
ここのところはそれなりに戦いの形ができてるんじゃないかね。

たいていは2MAPデフォ右上の小部屋が起点。
これはぴょんが取っても紅が取っても考えはそこ(右上小部屋)。
小部屋を取れば内部隅から、小部屋に向かうと壁越し。
そこがおいらの仕事場所~♪ そいやさ そいやさ♪

ここんとこ付け替えは好調で様(さま)になってきてる。
でもあれなんね、HWとかぴよらんのが多い?
阿修羅とかAXとかのほうがようけぴよってるね。
AXなんて装備でお手軽100%耐性できるのに何やってんだろうか。
(AXは持ちキャラ(Glt)がいるので厳しめに書かせてもらう!w)

んとねぇ・・・まぁそれで、壁越しで仕事してると、やはり標的になる。
そこで、嫌な敵ランキング~

記憶にあるところでは、ほぼどこでもそうなんだけど、魂HLを撃つHP。
これはG共通。ゴスとか い~みな~いじゃ~ん 状態。

で、ゴス着ていてもって意味で、FTのWS。
まー、こいつのCTがいてぇこといてぇこと。何食って育ってんだ?w

それから、まぁまぁ耐えられないこともないが、
紅LKは嫌と言えば嫌かな。他よりLKのBB喰らっての減りが違う。

あぁ、あれね、EDPしてないAXはもはやどうでもいい存在なので、
EDPの使用頻度が高そうなところのAXは怖いかな。
遊び(偵察)レベルなのに良く沈められるセレのAXは嫌な存在。
ここでくるか!って場面で数回やられてる。言い方変えれば邪魔。

でもね、上のは全部ゴス前提なので、
やっぱジョークやSGが飛び交ってアンフロなりを強要される場面だと、
一閃とか鷹とかは勘弁して欲しいんだよね。そうはいかないわけだがw
連携って大事だね!w
鷹がすげぇ働いてるところはむしろゴスベタで氷柱解除してもらうっていう
選択肢のほうが有効なんだけど。あとは気合!

さてさて、K3での戦闘は紅メインでFTやらHWが参戦してきていい時間。
K4確保して~の、黄ばみ見ながら(4Uしながら)どこが穴かを見ていたわけだが、
やっぱ現地行って見ないとわからんね。K5は完全に見誤った。
穴(ワンチャンって意味で)はおそらくG1だったかな。次点でK1か。

そんなこんなでK4獲得。



SEFE
俺とせちゅ、それぞれ違うところで参加。と書いておこうか。
やっすんに経費聞かれたので水増しして1Mと答えといた。

ん?・・・水増しするなら2Mって言うときゃ良かったか。1Mじゃほぼ自腹かw

次週は、、、どうすんだろ?


誰か~新毒製造用アイテム売ってくれ~www
イジドルだかイジビルだか、イジなんとかってのが無くなってしもうてん。
昨日寝る前に買い取り露店セットしてたんだけど、1個も・・・(TへT)
もう週末まで手を出せましぇんw せちゅ5000z/1個で代わりに頼むwww
1000個あれば当分もつ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まかせた!

No title

了解w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連