Thank you for your kindness 本来の

本来の

もともとRO用Blogだしな。本来の更新もたまにはやっとかないと。

5/10のSEFEで、ようやく止まっていた時が動き出した感じかな?
ただ、人数の目減りを止められない現状、
セレvs中堅同盟連合の図式ではどのみち同じ展開になりそうな気がする。
何らかの形で金にかえて生活のためにROをやってるってのは
居ないと思うが、いわゆる趣味レベルでのROにおいて、
個々の事情がありながらも唯一皆で遊べる時間がGvGの2時間。

なんかね、最長でも1年程度のスパンでガラガラポンしたいと思うのは、
目立ったしがらみが無い立場にいる俺だから考えてしまう事なのだろうか。
あ、俺から見たしがらみね。俺のこと嫌な存在だと思う奴がいても当然。



知ってる間柄だと、みよっし~なんかがそうなんだけど、
一度はリアルの関係で離れても、復帰できる環境になって復帰する。
ごく当たり前に感じることも、おそらくだけど、
あれはふぃるという存在無くして為し得なかったことじゃないかと。
今の俺の立ち位置(週末プレイヤーZ)だと続いてないかもしれない。
結局は人の繋がりであり、趣味の共有は時間の共有でもあるので、
共有できる時間が乏しければそれだけ疎遠になってしまうんじゃないかな。

シャノとかさ、去年だっけな。多少書き込みあったのは。
あれ以降、目にすることもなく。
それなりのキャラが居ればせちゅもFrigg復活してることだし、
光るの早いと思うぜ?
おいこら、旧LoMメンよ。今何してんだ?w



10数年か・・・特に意識することないけど、ここまで続けるゲームになるとはね。
これから何年やってくんだろうか。



なんか、強引に話し作った感がヒシヒシ伝わる内容ですなwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連