Thank you for your kindness 5/10 FriggGvG in CF

5/10 FriggGvG in CF

問題児せちゅ 出戻りでFrigg復帰


TE
ぴょんにて。
構成的に完全後衛構成。ちょっと考えながらジプを操作。

対紅桜戦は、向こうの人数がかなり減っていた影響か、
ぱっと見、同数程度だったので押し込む場面が多かった。
FTとか金魚いたっけなぁ?が後ろから挟んできてのパターンは毎度。
ただ安定したEMCのおかげで基本優勢のまま平地を戦いきる。

SCに鎧付け替えを入れた。今まで武器だったんだが、
ここ最近の傾向から、ゴス←→アンフロが安定しそうだったので。
突っ込むときはゴスベタも、壁越しの場合はアンフロ。
ジョーク飛んできてたら即着替えで叫び連打 みたいな。
ただ氷柱になってから気づくことが多いので
なかなかHPriの仕事を減らすことができないw
優秀なHPriだから即解除してくれてるんだけどね。

ラストはG4セレ ガチ防衛無理w
K4WW あと一歩抜けきれず。
K5TMG 崩すも時間切れ。

2週連続の宿なしでごわした。
2砦取ってから反発した結果ですなぁ。いかんいかん。
G4引っ張りすぎだな。


SEFE
CFにて。
柱のやっすんがおめでたい事になっていて、
その影響かどうかは分からんが時間になってもベース(プロ)に姿無く。
とことこ歩いてCFのベースにいって「入れてくんろさい」「あいよ」でCFにw

倉庫にWSPが無かったのでこげぱんのを買いに行ってると
せちゅからwisが。「復帰した」
なんか向こうで色々あったくさいが。

開始
V3で主にFASTと緑玉相手。自由人もちょいちょい居たか。
FAST防衛を崩し、こちらの防衛を崩されといい攻城。

と、気になってN3見にいったら、セレを攻めてるじゃないの。

ほいでV3戦ってる最中にN3落城のアナウンス。
ギルチャで多少話題になりつつも、もっぱら目前のFASTに集中。
落とし落とされでこちらの逆凸が多くなってきた頃にSEに行くかと。
N5をまず確保。
ほいでFASTがN4を取った黄ばみを見ていて、
N2派遣の声が出る中、N1に向かうとN2にFASTがという一報。
N1はフリーだったのでそれを推奨し落としにかかる。
そっからN5のほうは右守護を破壊されるも安泰で、
N1にセレEMCということでSE複数を目指さずN5防衛という路線に。
55分前までSE防衛して、そっからFEへ。

EPチームはV4。歩いている最中にV3で黄ばみ。
V4割りに入って、V5も取れたんだっけな。都合4砦GET。


EPのほうはどうなるんだろうかね。
やっすん不安定ならこのままCFに入ってやるか、
EPとCFで同盟組むか。でもCF自体が既に同盟体だったんだよなw
っていうか、おこめすげーなw F4取ってるしwww
EPとCFで同盟ってのは、やつの嗅覚がもったいないと思っての考え。
あれは指揮とかで縛ったら実力の1割も出せんわ、たぶんw

せちゅ復帰してきてっから俺とセットでEPなりCFなりの動きになるかな。


あとはあれだろうね。野に放たれたセレの動向。
うみねこETリユニっつー連合体なんかな?FASTはCFと戦ってたから。
N3防衛を何週続けるのか。簡単に焦土にするのはどうなんだろう。
セレもようやく攻めターンができるからwkwkしてやれるんじゃないかね。
TE見てる限りじゃ、G4とG3であれだけの布陣を引けるんだし、
質量共にまだまだ健在な気もするが。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連