Thank you for your kindness ヤマハ音楽教室

ヤマハ音楽教室

娘に習わせるらしく、今日が開校日とのこと。

カミさん、ダウンしとるがw

休むか?と聞くとgdgd言ってたので出社してもうた。
頑張れ、カミさん。

でも、俺らん子供の頃じゃ考えられんよなぁ。
習い事言うても珠算、公文、習字とか、
小6の時に実はピアノを習わされたんだけど、
大きくなってからやっていて良かったような感じがしていたり。
だから強烈に反対はしなかった。
ただまぁ、金かかることだし今本当に必要なん?という思いはあり。
その辺はカミさんに任せることにしとるから、
意見は意見として言うが、基本カミさん主体にするのが俺の流儀。
ただ言うたからには、自分でなんとかせいというのも俺の流儀。


岩塩
昨日、GWイベントコンプ達成。@2だと思ってたのが@1だったので、
勢いで踏破したわ。あとは階級戦登録してランク落とす作業をするのみ。
昨日なんかは顕著だったんだけど、
制圧戦で戦艦にMS残したままクリアしていくパターンを心掛けた。
ポイント達成している、もしくはそれが見込めるなら、
無理して出さずに経験値を稼ぐ。だって回復までアホみたいな時間やんw
防衛戦で出せなくなるのが痛いんよね。特にFタイプのMS。


スマホのユニゾンなんちゃら。
カミさんがリセマラやってる中、なんか放置してあったので進めて
ガチャ引いてみた。

ん?

超激レア

あれ?あれ?

SSRの杖をゲッツ。あれ?

朝聞いてみたら、レアモンスター狙いだったようで、
それでもSSRならそれでもいいかみたいな話。
丸一日リセマラして、一発でSSR引く俺のヒキの良さ。
パチンコで発揮してもらいたいもんだ・・・・



明日は出社日だが、休むかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連