Thank you for your kindness GW

GW

まず去年もそうなんだが・・・

4月30日は結婚記念日。

去年もカミさんは子供を連れて実家へ行っていて、
帰ってきてから「あれ?」となる。
男にしてみりゃ記念日ほど厄介なものはなく、
大変できた女房を持ったと自慢したいのである。
はっはっはっは。

5月3日のGvGまでは一人で過ごし、5月4日から千葉へ。
1泊2日の予定も、渋滞情報とにらめっこして
6日の午前中に帰ることに。大正解。
アクアラインをかっとばして帰ることに成功する。

ほぼゲーム三昧だったねぇ。

岩塩
イベント達成まで@2
制圧戦で2つエリアクリアして、コンプだったかな?
階級戦は明らかに上げ過ぎてしまっているので、
次回から2回ばかり登録して放置をしようかと。
コアだけLv7にしておこうかなぁとも思っていたり。
制圧戦でのコアLvは優先順低いと見てるけど。
コアLvが基準だと嫌だなぁwやっぱ見送るかな。

戦艦を新調してからは比較的楽な戦いに。
MSを積んだままで勝負できるようになってる。
あとは目下の目標であるF91を作ること。


プラネットキーパー(DMM)
惑星ゴミ掃除ゲーム。ちょい前に書いたかな?
いやはや、ハマってる。
当初資源不足が深刻だったが、☆3(☆1~5?6?)の、
ゴミ拾いと耕作ロボを入手した途端に貯まる方に転じた。
☆3ゴミ拾いの資源割当はALL8の基準値に
残りをアルミ:紙で4:6程度に割り振る。これが功を奏した。
バトル系で紙が手に入らないから目減りしてたんだよね。

耕作ロボは生ゴミ場で力を発揮。
最初気付かなかったんだけど、どうやら生ごみ場を清掃?すると、
まず電力になるんだけど、その後作られる作物が、
☆1だと基本の作物で、☆3だとレアっぽいものに変わる。
現在確認できてるのが、カエル池、トンボ池、あとガチョウの卵だったか。
まぁ何に使えるのかはともかくとして、レアっぽいのは悪くないわけで。

ネックだったバトルのほうも、弾をDランクで揃えられるようになってから、
比較的スムーズに進行。
GT(ゴーストタウン)のほうは数回で浄化。
ゴミモン?みたいなのは問題無く。

ただねぇ、無課金だとロボ枠拡張がネックになりそうな。
ガチャはコツコツ貯めればそこそこひける。☆3もゲットできたしな。
問題はそれをゲットできても諦める日が来る可能性が。
あと合成もなんかチャット見てたら、太陽石50個に資源各20万とか、
一定ラインで無課金切り捨てみたいなシステムだなwww
枠がイベントなりクエストなりで入手できたら寿命は長くなりそう。


モンスト(スマホ)
これといって進展ないな。カミさんがやりだしたから、
マルチのほうのクエスト消化ができそうな気がする。
持ってる☆5を早く上げたいところ。
ちなみにカミさんはエヴァガチャでカヲル引いて喜んでた。
誰かが書いてた記事を見せるのが怖いw


スマホで@1個やり始める。
コマーシャルやってるやつね。
今カミさんがリセマラとやらをやってる。


ゲーム三昧のGWでござんした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連