Thank you for your kindness 人生ぃ~いろいろっ

人生ぃ~いろいろっ

タイトルに意味はない。

まずコメ欄だと色々見落とすかもしれないので再度、
今日帰ったらログイン予定(覚えてたら)。せちゅ、よろしく。
渡したらログアウトするがw


岩塩
GWイベントが始まっていて、ミッションコンプリートで、
Sタイプ?のMSが入手できる模様。
なので(やりたくもない)階級戦をやっているわけで。
通常5戦のところが10戦。もう全部やってしまったw
なんかミッションのほうで階級戦10勝というのがあって、
(3勝→5勝→10勝だったかな?)
10戦8勝2敗。あれ?大丈夫かいなw
おそらく2回目の階級戦があると予想する。

きっついのが2つ。
Gバースト?で建物を破壊というやつと、
MAを倒せってやつ。
MAよりGバーストのほうが厳しい。
というのも、破壊用Gバーストを持つMSが限られているんだよね。
現在持っている中だとSタイプで2体、FタイプのXの計3体。
100個破壊せよとか出てきそうなんだ・・・いけるのか?
MAのほうはまぁボチボチやってりゃそのうち達成するかな程度。
防衛MSが俺の階級だと2~3体いるのに対して、
MAは1ないし、ゼロ。なかなかどうして、骨が折れるじゃないかw

まぁでもね、今のところは楽しいかな。
放置してる間に攻め込まれるという一見すると嫌なシステムも、
勝てば報奨が出るわけで、負けても穴が見えて強化の参考になるし、
あとはMSやMAに対する面白味が増せば、
寿命が延びるんじゃないかね。

次回階級戦では降格圏に入るようにしないと・・・まだ早いw



他にもDMMで最近出たゲームを2つばかし。
また手を出した?いやいや、興味本位なので暫くすると放置よw
夜の繁華街を作ってバトルしてってやつは
作りが粗すぎるので間違いなく放置するだろうなぁ。
もういっこのほうは展開次第か。まだちょっと薄っぺらい感じかな。

ってよりさ、銀河なんとかっての、2015春って告知してんのにw
餌か?www


あ、ROSNS更新してねーな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連