Thank you for your kindness 4/26 FriggGvG in Cogepan

4/26 FriggGvG in Cogepan

こげぱんのローマ字表記をあえて「C」にしてみた。(意味はない)


TE
ぴょんにて。
開幕相手探し。G1方面にHWが徒歩移動しているのを確認。
G1の旗は紅だったかな。HWが防衛体制入ってGで戦闘。

次いで、K1でネギがER防衛のところに紅とFTが攻めの構図。
ここに平地仕掛けに参入。
どうも平地のほうは乗り気じゃなかった感じが多々あり。
そいでも紅相手に押し込まれるシーンが多かった。
21:20過ぎてからかな?
紅とFTが同盟組んでたのか、組み始めたのか、
ER攻めを敢行するようだった。他に攻め先を探しにいく。

G1で空同然だったので確保しつつ3Mでライン。
するとK1攻略を済ませた紅が最終確保(?)として攻めてくる。
割ることもかく3Mで速攻潰され転戦模様。
確保中にGを分けるタイミングを見計らっていたので、
このタイミングで2Gに分ける。
ぴょんGメインでいつものK4確保へ。
K4のほうは特に慌てるシーンもなく、K5のりんGも割ってそのまま。
2砦GET。久々らしい。


SEFE
こげぱん祭り。

2週続けてのプレイヤーイベント第一弾。
主な参加としてはうみねこと境内か?せちゅも参加してたわ。
使用Gは、メイン・サブ共にこげぱんG。
枠がギリギリだったので、50名規模、ポタやら2PCやら合わせて、
PCベースでは70~80くらい?ベース地で多少ラグ感じたわ。

指揮は嵐。俺はせちゅと共に第二PT編入→終盤サブG移動。

開幕はFEコール(Vを除く)。
C5ダッシュを許可されたので、ラヘルでセーブしてフェイに移動。
早すぎたのか、おこめ(EP)以外は姿が無かった。
55分が見え出したころ主役の頭巾Gメンツと境内が。血が湧くぜ!

いつものようにC砦は遅れての開幕。
フライングで戻され、慌ててWPクリック。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ヤッチマッタヤッチマッタ

数秒のロード後、セーブ地ラヘルに居た・・・

開幕はまたしても境内だったかな?

本隊のほうはL、Cとコンプ。B方面向かってB3で競り負ける。
B2が割れてB5向かって割る。B1を割った辺りで次のプログラムに。
V方面で、FASTかリユニと戦闘。

という指示を横目にB4割ってねーよなとイソイソと割りにいく。満足。


・・・朝、おりのアナウンスログ見て気付いた。

B3取りこぼしてるじゃんw
割ったつもりになってたわ。


閑話休題
V1でFASTが3Mにラインの、CFとリユニが平地という展開。
EMC役のこげぱんは必至やったろうなぁ。平地して、3M崩せた感も、
結局戻され~のでそこそこの時間戦闘してV砦コールに切り替え指示。
V4とV3鳴らして、V5割っていてV2も割れて、SE(F5)指示へ。

まぁそこでまたしても単独でV1行ってみると既にFAST(本隊)は撤退。
サブで割ってたんかな。ETHWだった模様。
ER前で割っていいか聞いて、OK貰うもEMC(ワロ)
すぐさま戻ってV1割ってVミッション達成。F5に。
F5で防衛配置つくと、FAST、リユニ(だっけ?)と攻めを受ける。
まま安泰模様で第二PTはサブG移動の指示。
移動完了後、F5防衛続行。守護完封したっけか。

押し返して入口防衛の段階で偵察。F1セレ入口。
と思ったらF4バリ3にEMCで呼び出され。EDPしてくるくる回ってバリ破壊。
割って一人で守護直してと忙しかった。
守護直してる最中にセレが来てるとか。守護1割られて守護2で守って、
守護1直して、もう忙しいこと忙しいこと。
F4はセレが軽く攻めの模様が続き、そいでも本気攻めじゃなかった?
なんとか開門されることは無かった。時間のせいか。
F1行って守護片方割って、もう片方というところで見つかって、
この場面はこの場面で面白かったけど、まぁ地味すぎるので省略w

本隊のほうでL1も取れて、計3砦で終わり。


境内メンツと一緒にやるってのは、やっぱこういうイベントあっての事か。
あー、ドタバタ主婦に「見てます」コールするの忘れてたわwww
イベントは成功だろうね、面白かった。また機会あれば参加キボン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段一緒にやらない人らと一緒にやれて楽しかったぜよ!

また何かで絡めるといいな。

No title

こげぱん祭お疲れ様でした!

ベリさんに絡んでみたかったものの
慣れない大規模戦で終始てんやわんやしてて
あっという間に終わってました。

ブログ見てますの一言すら言えないくらい
わったわたしてたなぁ・・とw

もしまた何か機会あればご一緒しましょう。

No title

昨日は、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、参加、ご協力いただきありがとうございました!!

おかげさまで、3砦取得でき、還元祭まで開催することができます。
本当にありがとうございます><。

参加賞をまだお渡しできていないので、
ご都合のいいときにお渡ししたいです。

余談です。
意味はないと書いてあるCogepanですが。
文字の並び的にCの方が好きなので、
私としてはいつもcogepanと記載することが多いです笑。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連