Thank you for your kindness 岩塩(兵長→伍長)

岩塩(兵長→伍長)

岩塩
先週の階級戦で重い腰をあげて伍長にランクアップ。
4勝1敗の成績ながら、1位通過とか。ぬるぽ。
これでしばらくは伍長生活かなぁ。

さっそくコアのLvUP。4日・・・くさっとるw

壁作り以外は手を出せないので@2日程度かな?ほぼ放置。
細かく制圧戦で資材?を取っていって壁作り続けるのも手なんだけどね。
そういうちまちました育成がめんどくさい・・・

(^◇^)

目下の目標はF91を入手することかな。伍長じゃ無理っぽ?



RO
いよいよ迫ってきたな。こげぱん祭り。
統合からのランカーなんだな、こげぱんて。すっげ。
他より安く露店に並んでるのでやっぱ優先的に買ってしまう。
土曜とか買おうとすると「在庫ゼロ」とか、タッチの差で買い占められるケースも。
泣く泣く他の露店で買うハメにw

そういや青ハブ買い取りしてたな。俺の要望のせい?

おそらく突発の参加は無理っぽいから、誰かしらのツテで参加が必須と思うが、
できる限り参加者募って、できる限り砦取って還元してもらおうz
販売時にログインできるかは望み薄いがwww
たまにはいいんじゃね?明確な目的・目標があってGvGするのも。
惰性でやるよか、ログ流しての宣伝や砦取っての収益還元とか、
年に1回くらい変わった趣旨のGvGしてみようぜ。

ラスト30分のみでも、ギルド「こげぱん」に集まって大規模な占有とか楽しそう。
まぁそうなると・・・・・・嵐は死ぬなwwwww
仮にそんなことになって200とか集まったらギルド4つくらい準備必要だしw

おっと、開幕はこげぱんGでファーストコール狙うってのもよさげ。
C5のレーサーより早く鳴らせるか勝負だなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連