Thank you for your kindness 4/19 FriggGvG in EP

4/19 FriggGvG in EP

諸事情により夜更新。


TE
ぴょんにて。
今回はことさら死に戻りが多かったような。
ゴス借りるようになってから初めてくらいな感覚。
そんだけ狙われるようになってるのか。
無茶して前目に出過ぎという声も聞こえてきそうd

日曜の記憶とごっちゃになりそう。
K3の戦闘が一番記憶にあるところか。
指揮の指示とは別にばらける場面もちらほら。
そのせいでか結構あっさり飛んでることも。

それにしても、、、相変わらずというか、
ジプの一部でピヨるのを目にする。
耐性装備なりステなりってのは考えてないんだろうか。
当然相手をピヨらせるために自分がピヨらんってのが目的だが、
プリの仕事を減らすのも一つの目的でもあるわけで。
まぁ人んとこのはどうでもいいかw

最後はK4取って、ET側でK3行くも崩されOUT。
そもそもがあの人数でどうこうできるというのも運任せすぎるような。


SEFE
EPにて。
まずはC5に参加。今回は特に発言することもなく。
OSのやら、境内やら色々来とったが新参者は大人しく時間まで待機。
開始後結構いい感じでエンペ到達。3~4番手だったか。
まぁ割りのほうは1人じゃ確率10~20%がいいとこ。
10回参加すれば1回くらいは割れるのか?w

ファーストコールはV1だったな。C5はOSで?

EPは、V2やV3を主戦。V3自由人相手に忘却結構乗っけれた。
V2のほうでは特に活躍する場面もなく。
ごちゃごちゃしつつ、今回はF5防衛で緑玉を迎え撃つということらしく。
割って防衛配置つくも結構速い流れで守護破壊を許す。
あれCFってどのタイミングだっけ?

というか、1守護の奥でEMCされるとかちょっとザル杉。

ともかくバリ2辺りではほぼCFが中心となる形での平地戦。
徐々に押し込まれるもバリ2、バリ3といい感じで粘れてた。

どのタイミングかは不明だが、F5撤退。F1ぷると防衛に目をつけるも、
タイミング悪くFASTと被る。F1撤退。
うみねこがF2とF4とN2かな?同時防衛してたっぽいので、まずF4攻めに。
それなりに押していると、あちらさんEMCから押し戻され。

そっから策を練って結果の通りに。

まずF4のほうはやっすんが潜伏に成功。バリ1-2に。
本隊は徒歩にて50分くらいまでN2攻め。俺単独でF2の守護2を割る。
50分過ぎにFE移るだろうとふんで、52分からの8分間に勝負をかけることに。

案の定空っぽになったF4バリ2手前でEMC。
そっからちょっぱやでバリ2、バリ3割り。
バリケ破壊用に最近使い始めたSP回復剤を惜しげもなく使いつつ、
EDPしてくるくるくるくるくるくるくるくる・・・
ちょっとLv上がってSTR増えてたGltで頑張った!

で、エンペ割る直前にみっかったんだっけ?
ともかくエンペ割って、バリ3、守護直すも残影が2抜けてた模様。
俺が見たのが白じゃなかったので残影してるだけだろうなと思いつつ。

必死で延命抵抗をし続け、ラストエンペ直下でEMC入るとTimeUP。
うひゃひゃ、見事かすめ取ったぜwww

まぁ・・・今のEPの人数で取れるってとこ実証できたな。2PT20前後。
そこそこ安定してるCFもそうだし、緑玉、境内(人数多めの時)、ぷると。
ここら辺はラストSEの目はありそうだぜ?
狙い目はセレかうみねこの複数砦。間違ってもN3に突っ込まないようにw
蒸発するのが好きな奴は止めぬわ!www


というか、バリケ破壊用の特化カタール武器揃えた方がいいかもしれぬ。。。


次回の日曜は、こげぱん春のパン祭りに参加予定。その次は例のイベントか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連