Thank you for your kindness 数日前から

数日前から

またやるんだな。とーかvsまるこ

しばらく見てようと思ってたが、(GW中もあって)
せちゅが参戦表明しているのを見て。
GW中か・・・そこが難点だな。どこにいるのか今は不明。
年始のは参加して楽しかったから、参加できれば楽しめるわな。


岩塩
とりあえず強化は順調に進めている。
ただ戦うモチベーションが上がらないので制圧戦はせずに、
もっぱらログインして貯まった資材・資金をどう使うか考えながらの日々。
兵長のままどこまで強化してくかが問題だな。目安は壁25万ラインか。

そういや、MS防衛配置してたXを外した。
ログインするたびに修理してんだよねw
ようやく代替できるMSの製造が完了したのでセット。
しかし、そろそろMAX資金の関係で開発できないMSが。
そうなると壁を完成させる前に昇格させないとダメなんかなぁ。
さっさと昇格させてコアLvUPの壁増築というのも悪くないんだけど。


最近、我が子。いやいや病発症なのか。
カミさんと一緒にいるから当たり前なんだけど、
例えば迎えに出てきて歩いて帰るシーン。

手をつないでる二人。一時期、片手があいてると手をつなぐよう
(俺にも)要求してきていたんだけど、
ここんとこ、手を伸ばしてくる→それを握ろうとする→引っ込める
強引に手を取ろうとするとイヤイヤ発症。
でも、それ以外で笑かそうとすると、大声で笑う。

カミさん曰く、 つんでれ

カミさんはカミさんで、ストレスが貯まってるっぽく、
タバコの本数が増えてる。(たぶん)
吸う事自体咎めることはないし、むしろストレス発散がそれでできるなら
と歓迎なくらいだが、
それをしている間は子供を見ない、もしくは周りで遊ばせてるのどちらか。

子供が見えないところで何かが起きた場合
仮に小児ガンとかのタバコが関与すると思われる病気になった場合

どちらにせよ、自分を責めるに決まってんだ。あのアホは。
後悔するなら心配しとけと。

なんつーかさ、ワイドショーだの掲示板だの良く見てるわりに、
自分を客観視できてねーんだよな。
タバコ吸ってる時の自分を客観的に見て、
自分がそれを普段から容認する立場なら続けりゃいい。



まぁ・・・完璧じゃないからカミさんと一緒になったんだけどな。
ダメなんだよ、サイボーグみたいな完璧主義者って。
普通が一番。欠けてるところがあるからこそ人間。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連