Thank you for your kindness 4/12 FriggGvG in EP

4/12 FriggGvG in EP

叩くには叩けた。


TE
ぴょんにて。
K1とK3で戦闘。相手はリユニとFT。挟んだり挟まれたり。
というか、EMCの回転の分だけ劣勢になることが多いなw
スタイルだから仕方ないところか。

おそらくはジョークだと思うが、ここのところきっちりやってくるところが多い。
ゴスべただとどうしても厳しい局面が。
ただ突っ込んで前目で叫んでると攻撃されて氷柱解除があるので、
まぁ今の立ち位置ならゴスべたでも特に問題はなく。
問題なのはそれを見越してか、スルーされることw
それならそれで敵ブラギに乗って叫ぶからいいもーん。意味無いこと多いがw

K3で引けたところでK4確保に乗り出してそのまま獲得。

消耗品の量が増えてきてる・・・WSPは供給元多いんだが、
青Pのほうが問題だな。。。
種とか実も視野にいれたほうがいいのか!?


SEFE
EPにて。CFが遊びにくるという先週の告知だったが、キャンセルだった模様。
しかし数名ほどゲストがきていた。

開始は例のC5。いたいた・・・おいこら、頭巾で通すんちゃうんか!w
と、マジマジ見るのはお初の某頭巾氏とのホモ会話を楽しみつつ、
マジでセレもいるんだと少々驚きつつ、20時開幕。

ダッシュは庭先では猛ダッシュ成功も、
2Mで遅れのエンペは5~6番手・・・ってかビリ?w
叩くほうはもう運任せですよ。
結局バーサクしてたっけな?のセレRKに軍配。敵ながら天晴れ。

そういや・・・境内の砦だった模様でC5前に集まってた境内はB5にw
どっちが先だっけ、C5かB5か。
面白かったわ。久々にダッシュする楽しみと割りの楽しみを味わえた。
開幕なら特に迷惑かけんし、またC5チャレンジしてみようかな。

そっから、V3での平地。2M~3M辺り。自由人って人数のわりに強い。
そんな印象。もうね、あそこのGlt大っ嫌いなのね。褒め言葉ですよ。
マヤパなのか、陽光頻度高いのか、しょっちゅう炙られて触られて戻される。

そいで今回のメイン戦闘になったF5での対緑玉戦。
緑玉が割って防衛体制整えるまで他のSEを割って待機。
整ったところでスタート。

とすぐに守護2側の通路でEMCが掛かり、守護破壊。
1側への流れもそれほど手こずらなかったような。
1バリ、2バリとバリケ攻撃しつつ、バリ前で戦闘をしつつで破壊。
3バリで上手く立ち回られてバリケ1本割れるも押さえこまれTimeUP。

なんかね、嫌がらせしかできんGltに対して狙ってこられても!!!
という場面が何度かあって、ホントもうあれですよ。

タラ盾コンバ装備しないと。

今更ですがwww
でもね、盾短剣だと・・・グリムできないじゃん。
意外と生き残って戦況見れるから楽しいのよ、グリムは。
あと、相変わらずというか、緑玉の某Gltには攻撃喰らわないシーンが多いw
この前3バリ前でやり合った人だと思うんだが。

F5はバリケ破壊の後だったため緑玉は撤退し、
そこをそのまま取ればいいじゃんと進言してそのまま防衛体制へ。
目立った勢力もなくFEタイム。
L3確保から割っての流れで、58分割り完了指示。調整しつつ多少早く割り完了。
そんで、59分前後に自由人が来てるなかEMC。
C3エンペへなだれ込み割るもL3割られて終焉。
まぁおこめはC3ER入ってたわけで状況見えんから仕方ないわな。
C3取れたから良しとするしか。神器よろしく。


うむ、C5のおかげでSEFE・・・FEも楽しくなってまいりましたぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連