Thank you for your kindness 岩塩(兵長維持)

岩塩(兵長維持)

まずはRO。

モロク復興か。懐かしいな、あの光景。
関連イベントで経験値UPが手軽にできるのか。やらん手はないな。
ちと今日からイベント回してみっかな。


ガンダムジオなんちゃら。
順調に・・・いや、機体がやけに時間のかかるのばかりになり、
待ちが多くなってきているここ数日。MAも作成中。
エース機はXにしてがっつり稼いで、いや使ってもらってる。(同盟用)
もうね、機体破壊が多くて使えるMSがしょぼいのばっかなのよw
でも量産機でなんとか回しているんだが、
いやぁ、制圧戦がきついきつい。でっかいの(MA)が居る時点でダメポw

防衛配置のほうは隅寄りの全体囲いに近い壁配置でセッティング。
ただ制圧に苦労するのは、防衛兵器をかっちり囲ってる配置なんだよね。
ランク上げればコアのLvUPでまた堅くできるんだけど、
とりま今のランクで出来得る最大限の強化をしてからにしようかと。
帰ったらMAも配備できる状態になってるからちょっと楽しみw


やほげ(Yゲー)の麻雀も最近復活。やっぱ面白いわ。
あれもこれもやってると時間ががが。
ROもとなると、今日から後ろから突き刺さる視線の度合いが強まりそうwww
子供の遊べビームとカミさんの憤怒ビーム。


そういや子供が昨日、アイアイを歌ってた。
まぁアイアイと喋るだけなんだがw
風呂に入って「大きな栗の木の下で」「きらきら星」「森のくまさん」
この辺を歌ってやると、口をパクパクさせて踊るん。
歌いたいっぽいのかなんなのか分からんが、
一生懸命何かをしようとしてるんよね。

大人になると、何かをしようとする懸命さを年を重ねるごとに忘れてくなと、
日々成長していく我が子を見てつくづく感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてたか。TEこないから逝ったのかと思ってたぜ。

No title

可愛い盛り、、、うらやましいw
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連