Thank you for your kindness 4/5 FriggGvG in EP

4/5 FriggGvG in EP

三寒四温。


TE
ぴょんにて。

割って失敗?

今回は、いつもとは違うGを使用してのTE。
EMC自体は特に変わり映えもなく、無難な感じ。
悪く聞こえるが、無難にEMCができるというのは、
無難なところでコールをするという状況判断と、
そこに至るまでの操作技能を有するわけで、むしろ褒め言葉。

戦いは・・・今回あんまりインパクトなかったんだよなぁ。
記憶に残ってるのはG1壁越しに叫んでたのと、
ラスト前に行ったK4で確保していたリユニメンバー数名
(砂×2 HP?LK?)に2Mで足止めされ気合で乗り切ろうとするも、
WSPが切れて沈んだシーンくらいか。無駄な叩きだ。うむ。

ラスト砦確保時、いつものK4にぴょんメンツ。
K5にET+αといういつもとは違うラストを迎える。
K5のほうは上手くいったっぽかったんだけど、
K4にリユニが押し寄せ、ぴょんメンツ10名弱?じゃどうしようもなく。
ここでも無駄なあがきでエンペ周り忘れないでやったり、叫んでみたり。

まぁ特にK4へのこだわりは薄そうだったのでいいかなと思うが。
あれなぁ、リユニの持ってた砦にカウンターでもよかったような。
2Gに割った利点は1Gよりも動きやすい点なわけだしな。
ま、そんな感じで。


SEFE
EPにて。ゲストが数名。
開始時点で先週人数が少なくてCF行ってPT組んだ人数と同数位か?w
結局2PTいっぱいにはならなかったくらいの人数やな。

ずっとV方面。V3だったり、V2だったり、V1、V4と。
全てにおいて・・・いつもと同じくだりだからやめとくかw
とは言え、うちらが戦おうと狙う相手も(こちらの)人数的に厳しい感じなわけで。
境内は合同詰め込みだよな?かなり人数いた。
やるなら、ぷると、BS辺りだったかなぁ。

そいでSEはワンチャン?結果表みてF3だったのを知るw
みよっし~と戦場で初めてやな、特に話さなかったがw
行動で分かった、俺に構って欲しかったんだな?ん?ん?
だから逃げ回ったwww
ギルドメンバーはそんなことを知る由もなく、見事に殺して・・・南無。

割りからの守護直しからの、うみねこがちょろちょろくるも大きな崩れもなく、
実際にはF5うみねこにCFが行ってたんかな?
セレもどっか攻めてた?結果が芳しくなかったような。いつものFEもアレだし。

F5からの、V3取って終わり。
57分割りという指示に基づき今回も任務完遂。我ながら天晴れ。
でもあれなwいつも迷うねん。
57分割り「開始」
57分割り「完了」
せやから調整して57分中の57分になってすぐじゃないタイミングを見計らう。
おふぉふぉふぉふぉ。すげぇーべ。



とまぁ、今週もそれなりに楽しんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連