Thank you for your kindness 岩塩(配置変更)

岩塩(配置変更)

隅から中央配置に。

負け込むことはなかったものの、負けた戦いのリプみたら、
これはアカンと変更をしてみた。
SSでも撮って載せようかなぁとも思ったが、
朝バタバタしていてめんどくさくなりやめて現在に至る。

1回だけ戦闘があったようで勝ってた。相手が弱かったなw
今の配置だとオーソドックスに近いので、
コア破壊はゴリ押しされるとアッサリ逝ってしまいそうな気がする。
完全勝利(100%)はそれなりに防げそうな気もするが。

赤ゲルも育ち、防衛エース2機目の配備も可能になり、
目下の課題は各施設のLvUPか。
戦艦は木馬のままでもしばらく大丈夫そうな感じ。
というより、多く積んだところで攻め先の資金がそれほど多く獲得できない。
まだ戦闘民族になるようなレベルでもないので、
勝つことより獲得できる資金(資材)との兼ね合いを見て攻めなくては。
しばらくすると放置プレイヤーも出てくるだろうから、
もうちょい我慢かなぁと見てるがどうだろうか。

制圧戦では負けるのはもっぱらCPU戦。
BONUSマップとか徐々に鬼畜レベルになってきてね?w
全破壊や勝利を目指さず、生産施設破壊重視にすりゃ多少は稼げそうだが。
階級戦だっけ?あっちは当面不参加でいこうかと。
上がることがノーリスクならやったほうがいいのかなぁ。
しばらく地道にやっていって、二番煎じくらいでちょうどいいんだよね。


そういや、ぼちぼち同盟タワーだっけ、あれのLvも上げないと。
同盟員から借りられる機体が少なくなってきてるw


時間で言えばROに割いてる時間は4時間(/1week)ちょいで一番少ないんだよなw
このままROBlogの位置づけでいいのだろうかwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連