Thank you for your kindness 10分どころか

10分どころか

ガンジオやってまっせ。(岩塩で略したほうが楽だなw)

日曜辺りにやってた頃は、もう不具合の嵐。
10分どころか1分もできずログインゲー。
昨日あたりからパッチの効果か、比較的順調にできるようになってる。

そいで、昨日から?わからんけど、ログイン確認(不正防止とやら)が、
そこそこ動かしてないと出るようになった。

なんつーか、確かにログイン状態だと攻撃受けないけどさ、
自分攻撃しといて人から攻撃されるの嫌とか、
どっかで目にしたんだよね。

アホ?

そもそも、ログアウト状態で攻撃されて勝つところに
このゲームの面白さがあるのになw

昨日、そこそこ勝率良かった配置から、おりが公開してた配置に変えてみた。

従来のは中央、コアはデフォルト配置にしつつ、
三方を建物、一方を壁で固めて、その内側に壁配置。
その内部に攻撃施設を配置し、
外周四隅に建物を1個ずつ置く形でやっていた。

おりが公開してたのが、隅にコアをもっていっての配置。
確かに分散させないほうが良さそうな気がする。
とりあえずやってみて勝率チェックしてみよう。

そろそろガチ勢が見え始めてるので、
勝率悪くなりそうな気がしないでもないw

ただまぁ、ユニット作るのには膨大な時間がかかるゲームだな。
金集めるの自体は戦ってりゃすぐ貯まってくが、
いかんせん上限がなかなか増えない。施設建設+LvUPも、
コアのLv次第とか、LvUP自体の資材?も時間も半端なく。
負けたくなければ時間短縮アイテムや、
建設施設をリアルマネーで買いなさいと、
そういうことなんだよなw 今は不具合?があるっぽいけど。

現在のエース機は、ストライク?序盤の鉄板機とかどっかに書いてあった。
確かようやくLv10になった程度かな。MAなんてまだまだ先の話。
ガンダム(S)は防衛エースに設定。


さてさて、このゲーム、いつまで続くのかw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連