Thank you for your kindness 3/29 FriggGvG in CF

3/29 FriggGvG in CF

ははは、装備じゃないんだよGvGは!


TE
カミさんの実家に行っていた関係でお休み。


SEFE
CFにて。
開始前にEPのほうで人数が集まらないから休業との知らせ。
んじゃまぁCFに行こうかと思ってたら、EP内でもCFに行くとのこと。
便乗させてもらってCFにて参加。

準備中に、とあるぶるじょあ(本人曰く「庶民」)から、
ゴスとなんとか肩貸そうかと打診。
あっても使いきれないだろうと一旦は断るも「持ってくる」と言い残し、
さっさと渡される。
TEのほう(ジプ)で借りてかなり戦力になってるっぽいので、
その流れかなと思いつつ、うししとGltに装備させてみた。

先に使用感を言っておこう。

Frigg1ゴスを使いきれないGlt ここに誕生。

いらんとこで凍る(たぶんジョークかなんか)。
数種類の鎧付け替えとなりいつの間にかゴスじゃなくて蒸発。
そもそも前線にいない。

おほほほほ

その分、戦場にいる時は解毒と守護修復に汗を流したのでご勘弁を。


(^◇^)・・・


大きな流れは、最初にF1でEMCかかったんだっけな?
どっか守ってたのかなぁ??
とりま皆の流れとは違う守護2に行って割って合流。
どっかが守ってた?後ろからうみねこが来て(CFが割りこんだ?)、
なんか混戦模様。セレ派遣っぽいのも来ていてごちゃごちゃ。

そいで、セレを見てか、N3攻めとのこと。
まぁあれですよ、上京者がとーきょーでずにーらんどに行ってみたい、
そんな感覚ですよ。セレ相手に慌てさせることもできなかったキガスw

一発他に転戦風を装って再度N3凸も散る。

そいでF2割ってどっかくるの待とうということに。
防衛体制を整え、さぁこいと敵影を待つ。



「いじょうなし」



「どこもこない」



「いじょうなし」



指揮? 「セレ煽ってくる」



なんという豪胆な。他じゃしないことをする。CFイズム。

セレ1Gがくるということで戦闘態勢に。

・・・終了。

はやっwww

流れは、入口防衛→守護1ライン→裏EMC通され開城→
1バリ後方でEMCかかる(セレは1バリ破壊中)→
ERでEMCかかる(セレは3バリ破壊中)→詰み

水場はどうしたw 水場はっ!w

形にこだわらないのが我らの流儀ですよ。


ただ・・・事後談があるんだが、まぁこれはいいかw
ちょいとセレ相手にするには色んな点で足りなかったな。しかも1Gなのにw


そんな感じでF2での戦いを終え、そっから相手探しにF1に行ったんだっけな?
F1は既に空っぽで、戦いをすることなくN砦狙おうということになりN5確保へ。
防衛体制を整えると、まずリユニが来たんだっけな。その後FASTだっけ?逆?
すっかすかで危うい感もあったものの、EMCからの流れでN5獲得成功。

FEはEPメン他でV4、他V5の流れ。
V4はうみねこ旗で57分割り指示。
57分前に割り始めると、うみねこの残影からの掴まれで、
なかなか排除されなかったので割るのに時間かかって58分割り完了。
うみねこ続行らしくそれを守ろうとしてるとEMCが。

C2ER
空っぽだったので叩けるメンツでなだれ込みエンペ破壊。
終了間際にV4割られて終わったw


戦闘民族が集まってたわりに攻城戦や平地が少なかったような。
リユニやFAST、うみねこ辺りともっと戦いたかったメンバー多かったんじゃないかな。
セレ戦は・・・もうちょいきっちりやらんと、せっかく誘いに乗ってくれたんだからw

でもCFに急遽参加させてもらったEPメンも満足してたような。
感謝感謝。また一緒にやる機会があったらよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連