Thank you for your kindness 火曜日から

火曜日から

ネタ切れかよw

そうだなぁ・・・

最近、スロットでスーパービンゴだっけ?をちょいちょいやってる。
きっかけは、ROSNSで記事見たから。
そんなに噴くんかと半信半疑で打ち込んでるわけで、
確かにそれなりに面白味があってクセになりそうな。
日曜も朝から行って座ると、どうも高設定臭い台を掴む。

最初の投資は2000位だっけな。その前に他の台で5000ほどぶち込んでたわ。
んで初当たり引いて軽く連。そっから200~400程度回して飲まれての繰り返し。
でも単発は2回くらいしかなく、ほとんどが連になるので悪くない。
(追加投資が"ほぼ"無い)

と、隣の台でそこそこ突っ込んでたにいちゃんが当たりからの、
どどどどの999回引きやがったw
おいおいそっちかよ。と思いつつ、あそこまで突っ込めないなぁと思いつつ。

そん時は確か20Set連の途中だったかな。2000枚出たターン。
そっから1500枚程度なんやかんやで突っ込んで、
打ち始めから5時間経過してようやくやっほーやっほーの444からの、
上乗せ111までついての当たり。その後軽く突っ込んでGvGの為、ヤメ。

結果論から言えば20Set連2000枚オーバー時でやめておけば一番儲かったw
その台でのトータル投資は5kだからまぁいいか。

高設定臭いというだけで見極めが全然できてないんだがw


昨日は、麻雀格闘倶楽部ってのを。過去に何回か打ってる。
他の台の出具合からここは引けそうだなと、10kサンドに入れて、
残り1kで初当たり。満貫で40回転か。
そこそこ早めで今度は跳満60回転。
そっから残り1k追加すると・・・画面暗転「ブツン」

神々しい牌からの国士13面でドーン。
1500枚↑出して、まだ時間あったので軽く打つつもりが800枚くらい打ち込むw
500回転を過ぎて、役満チャンスから流れが変。そっから再度画面暗転www

2度目の国士で打ち込んだ分回収して終わり。

ART中の回収が多分他より悪いよな。時間効率が悪い。
2.0枚以下だよね?おそらくだけど。
あれなら番長かアラジンで狙ったほうがいいかなぁと思った次第。

夕方(会社帰り)からでも、座って出っぱなら10は出せるんだよね。
流石に万枚は物理的に厳しいが。


今日は・・・また閃いた台かなw大穴台を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

勘弁しないb

俺は風来坊気取りで今じゃTEはぴょんで、そこではCF参加メンツやTE参加メンツと楽しんでるし、
そんなんを考えると今の現状(SEFE)を打破するのは難しくないんじゃないかとも思ったり。
セレにしても現状を良しというのは総意じゃないと見てるけど、どうなんだろうね。
少なくともせちゅは今の状況に嫌気がさして他鯖(元々いた鯖)へ移った。
Friggで続ける立場の俺は、そういう人が増えないことを望むだけだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fmfm
まぁどう書いて返信としたらいいのか分からんがw

というより、一時期随分と重苦しい空気だったようだが、
もう解消しとるんかね?元気ならそれでいいが。

> 子育て日記書いてる時が1番楽しそうだw

楽しいかどうかは別にして、子供がいる時が一番更新しやすいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連