Thank you for your kindness 救急

救急

昨日、帰ってから携帯を上着のポケットに入れっぱなしにしてあって、
23時半過ぎに見てみた。

昨日からカミさんと子供は例の如く実家へ。

携帯を見てみるとカミさんから2回着信あり。
何のことだろうと電話をかけてみると、
子供が引きつけを起こして救急の電話番号を調べて欲しかったらしい。
結局救急車を呼んだとのこと。よっぽどだったんだろうな。

乳幼児にはありがちらしく、カミさんが電話した病院からは、
至って冷静な助言を受けたらしいが、
救急車にきてもらってその場で見てもらい、
大丈夫そうなので様子を見ましょうと言われたらしい。

ここんとこ寝てからの夜泣きは連日で、
特に昨日は環境が変わったということもあって酷くなったんじゃないかね。

24時回ってから電話がきて報告を受けたその後ろで、
子供のぐずってる声が聞こえてくる。
車あったらすっ飛んでくところだけど、カミさんが乗っていったので無し。
交通手段が皆無というのは、なんとももどかしい思いなわけで。

今日おそらく向こうで小児科に行ってみてもらうと思うが、
母親への想いと母親としての想いの狭間で
カミさんは苦しい立場なんだろう。
俺がいないという点も直接にせよ間接にせよ影響あると思うが、
ここは下手に責める言葉はしないようにしとかんとな。

俺もいつだったかな?4~5ヶ月くらいの頃だったか?
カミさんとお母さんで出掛け、一人で面倒を初めて見てた時に、
泣き過ぎの引きつけは経験した。どんどん顔色が土色になってくのよ。
あれはホンマに「死」を連想してしまう。
その後数ヶ月は続いて治まってたんだが、ここにきてまた出るとは。
たぶんしばらくの間、癖になりそうな予感がする。
ネットで調べても、落ち着かせるしかないみたいで、
しかも結構な見た目なんだが、それほど深刻でもないっぽい。



親って大変ですな。


aaa1.png

あれ?

aaa2.png

昨日の俺の記事?www
タイトル考えるの大変だね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連