Thank you for your kindness 哀悼の

哀悼の

ここ最近の話。

うちの会社の人が事故でお亡くなりに。



そこそこ知ってる人だったんよね。もう8年くらいになるのか。
ぶっちゃけ、印象は最悪な人。
媚びへつらい、手のひら返し、パワハラ etc...
社会人として悪い印象を持たれるほとんどを体現していた人。

でもな、なんだろう。不思議と印象が悪いというだけで、
骨の髄まで憎んだり、呪ったり、そういう感じでもなかった。
バブルの中を歩いてきた団塊の世代だからこそ、
そういうものを身につけてしまったとでも言うべきか。
時代の移り変わりに対し、良く言えば芯が通った、
悪く言えば順応性が無い、そんな生き方の人。

生前、彼の居ないところで、彼を良く言う人は皆無。
社会人として周りが合わせていたという事に気づいていないのか、
知っていて気にしていなかったのか。そういう人。




交通事故で亡くなられたということを突然聞いた。




上に書いたような人だから、特にさ、悲しいとかそういうんはないんだよね。
でもずるいよね。
死んでしまうと、悪い面がその人の良かった所という思い出に変わり、
残念だよなという感情が芽生える。
今はただ、安らかにという想い。残された家族も、立派な御子息がいて、
最近車を買ったという以外は負の部分は少ないだろう。
結局は、男として仕事を、人生をまっとうできたんじゃないかと思う。

カミさんのお父さんも交通事故だったんよなぁ・・・




Blogで書くような内容かとも思ったけど、
心の中にある想いを書くのもBlogなんじゃないかと思い書いてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連