Thank you for your kindness 3/8 FriggGvG in EP

3/8 FriggGvG in EP

はいはい、戦記。


TE
ぴょんにて。
せちゅは仕事で遅れたみたい。先週もそんな感じか?
ったく、ホントに仕事なんかね!

流れは確か・・・G1でわしゃわしゃして、、、
いつものK3では特にやってなかったような。
確保タイムでK4盤石として偵察行かされ・・・

勘でK1侵入。
勘よりかは多少匂いでいったんだけどね。
K3がどうこう言ってたのでK3偵察は避け、
FTがG1押さえていたのはわかっていて、
金魚がG4だったかな?たぶん紐でうみねこもで、
と考え、K方面は1か2。
セレがK2とK3で先週見ていた(コールしていた)ので、
K2は捨てての選択はK1。K5はいつもWWだしなぁと。

K1入って特に止まることなくERへ。
あれは紅のLKだったかな。特に言葉交わさずw
割り合いへ。Agi系じゃなさそうだったけど、
見てると時折ASPD上昇していたので、サラ飲んでたのか?
途中途中で忘れないでを挟みつつ割っていると、
うみねこ(派遣?)がワラワラ。うひょ~っと。



で、、、サクッといなくなる。



「K1割り勝ったwww」

この時点で56分。はい、詰みw
無駄なあがきでそのままエンペ横にいて、
うみねこ派遣の数の暴力にも屈せず、
ただただ忘れないででお邪魔。紅もそこそこ居たんだっけか。

結局倒されて、割ったのはうみねこだったかな。

ラスト5分は熱かったw

K4獲得で終わり。


SEFE
EPにて。人数は相変わらず2PTで余る感じだねぇ。
開幕はどっか割ろうとV5割ったんだっけな。
そっからEMCでのB3から、V3でバトろうと。毎度のことかw

そいで、F3を防衛しての緑玉とガチという流れで、
防衛体制構築。守護1側でイイ感じで守ってるとCFの姿が。
早かった。守護1早々にやられる。
でなんやかんやで、FASTが来たとかなんとか。
なんつーか、この後F1割った時もいの一番に来てたのFASTだよな?w

ったくw

まぁともかく、F3で奮戦するもダメで、F1守護直すも速攻でやられ。
N行こうぜと声出すとN方面への指示。
うまいことN5を拾えて防衛体制も、CFに見つかり、
ここは守らにゃアカンやろ!!! と頑張ったみたいだけどやられw
21:50手前くらいまでやってたよな。

その後L1確保体制で神EMCも・・・コホン

L1獲得。

F1はともかく、F3なぁ・・・あれはなんとかしたかった。
即興でも、CFなり緑玉なりと合わさって中堅(連合)と対峙できる戦いな。
その場で押し引きしたいやん?
F3のバリ2前が一番の熱い場面だったような気がする。
少なくともEPだけで太刀打ちできるような相手じゃないのは確かだしさ。
あ、F3のあの場面では緑玉と同盟組んだんだっけかw



先週の土日は、ともかくTEのK1が一番面白かったw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連