Thank you for your kindness へっくしょい!!

へっくしょい!!

くしゃみ連発ですわ。身をもって分かるこの季節。

カミさんの体調は回復とのこと。
まーでも昨日も寝なかったねぇ、我が子は。


ミリ娘大戦ね、なんだかんだで続けてしまっている。
どこで飽きがくるのやら。今のところは面白い。
よくよく考えてみると、刀剣なんちゃらはともかくとして、
DMMの美少女系?のって、それなりにきわどいか、
18禁サイトを準備していたりなんて感じで、
とてもじゃないがカミさんがいる環境でやれるわけもなくw

ミリ娘も大破グラは艦これちっくなんだけどねw

ただあれだ。基本画面がいまいち物足りないというか、
細部までこだわりのある艦これには及ばないなぁと改めて思う。

肝心の種類のほうは、そこそこあるので揃えるのが面白い。
たださ、それなりに狙って出すことは可能なんだけど、
やっぱ鉄板レシピみたいな感じではないので、
運の要素が強い分、どう転ぶかなと。悪くはないんだけどね。

幅はそんなに広いわけじゃないけど、戦闘時の戦略性もそこそこ。
何も考えずにやってると、歩兵ユニットは途中から大破の連続。
現状は開幕時に攻撃ができるのを3体に、
特殊技能が発動する指揮官と高装甲の重戦車が鉄板構成。
なんだけど、指揮官がやはり穴で、
高回避、もしくは装甲UPさせていかないと厳しい感じ。
重×2でいくしかないんかなぁ。

同ユニットの合成でHPが1ずつUPしていくんだけどさ、
レア系ってそもそも数でないっしょ。
出やすいのだとMAXステがしょぼそうだしw むずい・・・

そのうち艦これみたいなイベントやるんかなぁ。


おり(墨)の更新記事見て、ちょっとガンダムのやつやりたくなった。
と昨日感じて、帰る頃には忘れているといふw
覚えてたら見にいってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連