Thank you for your kindness 3/1 FriggGvG in EP

3/1 FriggGvG in EP

生きてりゃ色々あるもんだ。


TE
ぴょんにて。
おいせちゅ、TEまで移行か?w

今回はゴス借りての参戦。ETもいたのかな?
そこそこの人数も全般的にグダった展開。
なんか右往左往していて戦記としてまとめるのが難しいというか。
最後はK4取って終わってたけどね。結果出なかったらどうなったかw

思うに、指揮取るのとEMCをするのは、一見すると悪くないが、
現状の戦い方だとEMC=リチャージとなるため、
進行が完全にグダる。まぁそんな風に思えた今回のTEですた。
あとは弾幕がきつかったねぇ。構成の重要さを思い知った。

人数面では、多い少ない関係なく、起点(指示)とどう噛み合うか。
それしかないと思われ。
少ない方がばらけが見えづらいから良さそうに思えるが、
指示あっての動きが基準となって強さを発揮してるところは、
結局指示通り動けるかが重要であって数の問題じゃない。と思う。

それにしてもゴスっていいなw
阿修羅くるなぁと思っても回復叩く準備してればいいんだもんねw


SEFE
EPにて。最終的には2PT弱。

V3ではいつもの展開。これという動きはなかったなぁ。
V1入口でごちゃついた事になってたけど、
序盤のFE戦って何を目的にしてるんだか未だに分からん。
相手探しに苦労しているというのがホントのとこかな。

早めにSEに乗り出すも、ことごとく持っていかれ、
F1(対うみねこ)→N5(AA)→N1(ET)かな。

F1の1バリ前で白?がEMCしてるのを防げなかった。
何やってんのと言われても仕方あんめ。
あんにゃろめ、泥ばら撒いておくぞ!www

N5の時に早めに偵察出てN1空だったんだけど、
ちょっとの間にETの黄ばみで、攻めてみるも押し戻され。
その後、F2うみねこの1守護でEMCかかるも鎮圧され。

N1のET戦でそんなに戦力割かれていなかったので、
もうちょい踏ん張れる展開だったら良かったねぇ。
そがさんのバリケ破壊能力が欲しいwww
ほんとね、誰リスペクトって、そがさんでしょ。Glt持ちはw

最後はL1確保して終わり。
C3EMCかかる直前、ERに緑玉のGltが入っていたけど、
時間に救われた?w
あれがEMCだったら落ちてたねw

今の戦力だとやはりSEは厳しそうな。
N3で戦いがあるかないか次第だろう。
いっそのこと傭兵してみるとか。りんかのとこみたいに。
きっちり戦えるほうがいいべw


ま、次いこ、次。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連