Thank you for your kindness 気掛かりな

気掛かりな

昨日、風呂入る前辺りから子供が変な様子。
うんちを我慢してる風だったので様子見。
風呂の最中はほぼいつも通りで、風呂上がりに予想通りうんち。
で、眠くなった感じだったので風呂入る前のカミさん呼んで、
寝かしつけたらすぐに寝た。
でも眠くてのぐずり方じゃない気がしたんよね。

寝てから、カミさんの風呂上がりのタイミングでぐずり。
まぁよくある光景でカミさんが再び寝かしつけ。

そしたら11時前後かなぁ。目覚めてしまい。
そっから、なんかいつもより多少弱い感じのぐずりで、
眠さなのかなぁ?
なんか違うんだよなぁ。

朝出てくる時に、昨日みたいなぐずりだったら、
一応病院連れていくよう伝えて出社。

うちの娘、あまり他の子と触れ合っていないせいか、
それとも育て方が甘いのか、
よその子のおもちゃとかを取り上げてしまうらしい。
しかもかなり強引に。
1歳半を過ぎて、まだこれといった単語を発してないのは、
やはり育て方がどっか欠けているのか。
ということを悩みの種にしているのは主にカミさんで。

母親のほうが当然他の子と触れ合う機会が多くなるから、
子の悩みを抱えるのは仕方ないんだろうな。
昔みたいに他人がしつけてくれるような時代じゃないし。
どちらかと言えば足の引っ張り合いのほうが多そうな。知らんけど。

カミさんのお母さんの関係で、どうしても今の住居から
俺の実家やそっち方面に転居することができない。
でも田舎の良さ、じじばば居る良さは子育てには最適だと思う。
いっそのこと、お母さん引き取って大きめの部屋借りてって、
そんなことも考えちゃうんだよなぁ・・・・現実的には無理だけど。


悩み多き年頃!そして週末!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、カミさんに教えたら感動して悶絶しそうだw

色々ありがとん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連