Thank you for your kindness 2/22 FriggGvG in EP

2/22 FriggGvG in EP

鷹連でDDF回してるよ!


TE
ぴょんにて。
開始30分前の時点で微妙な人数だったから焦った。
ゴスは頭に引っ掛かってたけど、
無いなら無いで動きに馴れておかないとと思い特に発言せず。
終わったあとで貸すの忘れてたと言われたけど、どちらでもOK

相手探しに迷ったという開幕。G1から。
いつもの防衛無視の乱戦模様へ突っ込んで、
ほどよいところでK3に。

2MAPでの戦闘は、いい感じの流れも、
MAP右上の小部屋からの位置ズレASに嫌気を出す面々。
俺は小部屋外から叫んでただけなのでASの的外。
でも、たぶんこっちも位置ズレ使ってたような?w

あ、そうそう。叫び連打に必要なブラギを
まめに当てにきてくれてたんね。あれは助かった。
今回は流石にブリッツが痛かったなぁ・・・w

K3やめて、またG1行ったんだっけな?
ER突っ込んだりなんだかんだで確保タイム。K4。
特に問題もなく、2砦目の狙いも微妙に遅い情報収集で、
K2やらK3やらで結局無難にK4守ろうとw
で終了。

終わったあと、せちゅとSEFEのFrigg終焉の話をw
俺も他鯖のほうが色んな意味で面白いとは思ってるけど、
他鯖で新規に作るような時間がな。
こっちですら3次職の育成は基本諦めてるのにw


SEFE
EPにて。V3スタート。
人数がな、そこそこ戦えてるのは流石に感じるけど、
今までCFと戦えてたから楽しめていたのに、
明らかな戦力ダウンでCF相手というのは厳しい状況。

・・・でも不思議なもんで、緑玉とかTMG相手に面白い展開。

CFがちょっとちゅうぶらりんな位置になってるのかな?
でも安定してSE取れてる辺りは、連合クラスの戦力なのか。
こっち(EP)は2PTで余す感じw

V3乱戦から、V4割っての待ち受け防衛で連合一角(どこかド忘れ)の、
V3戻って割ってER防衛→逆凸で緑玉やTMGと戦い、
どっかがきて緑玉と相談して?のC2戦。ここでもTMGも居たような。
ただC2戦は時間が少なすぎた。いい感じのところで確保しようの動き。

SEはまずF2ERでのEMCから。
なだれ込むも割られ、セカンドアタックもうみねこだっけな?どっかに呑まれ。
事前偵察でF3と流し、指揮からF3ポタ変更の指示前後にF3黄ばみ(リユニ)で、
うみねこがF2の前に割ってたF4をチェックしようと動きつつ、
F3ちょっと待ったコールを入れつつF4の状況報告。エンペまで一直線。

F4割り~の、守護、バリケ直し~ので、FASTがw
早かったw

その後、うみねこのF2とか、緑玉のN5とかでEMCが掛かるも、
時間的にFE時間でスイッチ。
F1早めに言っておけばよかったかなぁと悔やまれる。
偵察した時点で守護1割れの、巡回1、守護2にロボ1程度?
まぁバリ1で追い返されてたかなw

FEはB2EMCでER確保。割り指示も特に無かったので、
判断がしづらく、傾向からリユニ来るだろうなぁと思ってたけど、
発言する前にリユニがきて割るタイミングも掴み切れずに追い出され。

宿なし。

B2なぁ・・・エンペ割りの場所から防衛付近が把握しづらいねん。
例えばL5とかだと良く見えるから割る、やめるの操作が簡単なんだけどな。
しかしあれは割り役の俺の判断ミスでもある。うん。


さぁ月末だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割って守る(守れる)という選択肢が入ってなかったなら、
割れてもライン作れないんだよな。ポタが無いとか。

まぁ砦のチョイスが悪かった感じ。(B2)

No title

B2はEMCもう一度させるべきだった。

AAさんがきて、ポタとってないのもあって他砦向かわせてたのがまずかったzzz

皆、粘ってたね。 宿無しでも昨日は、その前よりは楽しかったから全然いいけど!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連