Thank you for your kindness まるこショックの中

まるこショックの中

我が家では・・・

月曜の夜
カミさんが嘔吐

火曜
カミさん、ウィルス性腸炎との診断
夜、俺下痢
夜、子供が嘔吐、救急の電話相談で様子見、2度目の嘔吐
いよいよ救急病院と思い調べていると、元気だけ取り戻す

水曜
カミさん相変わらず
俺、7度8分まで発熱、夜計ると6度8分まで下がる(気合)
子供、クリーム色の下痢、調べるとロタウィルスの症状

木曜
カミさん相変わらず
俺復活(看病モード)
子供、下痢のまま、元気、食事だけ気をつけてあたえる
(水分はDAKARA りんごと消化に良さそうなお菓子)


と、まるこショックの中、一家でバタバタ状態。
カミさんは未だにダウンしてたが、今日は甘えを許さず出社。

BANの件はずっと追ってたけど、BANの宣告を見た時は焦ったろうなw
新垢からの物乞いを記事にして取り繕ってる風体だが、
俺もBANじゃないが、ハック喰らった時に、
周りから色々温かい支援を受けた記憶があるだけに一定の共感。
まるこの記事を額面通り受け止めるとちょっとアレな風に見えるが、
その辺は受け止めるほうの『器』の問題もあるだろwww

俺はさすがに物乞いしてどうにか乗り切ろうとは思いもつかなかったがw

ハックはある意味いい転機だったかなぁ・・・ぱしり行くきっかけにもなったし。



さて、問題はカミさんの症状だな・・・ちょっと今日いっぱいどうか見て、
明日も変わらない様子だったら医者に強制連行すっかな。
今さっき立ち話したら、急性腸炎とか併発している可能性もあるっぽいし。

子供の下痢な・・・いつもより臭いがw
普段からアレだけはアカンのに、臭いがきつくなってもうタイヘンよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうだろな。
一応医者行ってのウィルス性腸炎とのこと。
まぁゲロゲロやってる具合見て、あとは本人次第だべ。

子供がなぁ・・・大人は喋れるが、
まだまともに話せない子供が心配だわさ。


なんにせよ、Thx

No title

奥さまの症状、少しノロっぽい気がするけど違うのかな。

大事に至る前にお医者に診てもらった方がいいかもしれんね。

なんにせよ、お大事に(;´∀`)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連