Thank you for your kindness 2/15 FriggGvG in EP

2/15 FriggGvG in EP

土曜日、ついに抜歯!
毎回のことながら、事後の痛みが全くないという。


TE
ぴょんにて。
今回、RO人生初の・・・

ゴス装備

いや、ほら、押しつけられたものを返すのもアレじゃん?
・・・ありがたく使わせてもらいました。はい。

付け替えどうかなぁと思ったけど、99%ゴスベタでw
付け替えしてるタイミングが、回復叩きつつ叫びつつのところなので、
指が4本追加されたら付け替えも容易いだろう。ははは。

でも、思ったより付け替えの必要性もなく、
ドルは♂垢のほうなので付け替え言うてもアンフロだし~みたいな。
氷柱になったのは記憶で2回ほど。エフェクトで見えないというのも。

阿修羅喰らっても半分以上残し、鬼門の一閃、ブリッツも『屁』
ただ、なんか喰らって一瞬というシーンが2回あったかなぁ。。。

今回は確保前の30分くらい?21時近辺で、K1・K2とFT戦があり、
人数劣勢ながらも形になってたのが良かったかも。
序盤は、G1だったっけ?変な重力もそんなに感じず。
しかしアズだったかの3MAP防衛へのアタック時には回復が追いつかず。
まぁその場面以外は特にストレスも感じずに終わった感じ。K4獲得。

土曜日からWSPの供給量に難が出始めてたっぽい?
WSPが無くて、カボケだったかの回復叩いて踏ん張ってた。
ゴス効果は凄まじく、いつもの1.5倍は叩いた気がするw
いいのかわるいのか・・・www
ゴス無しで周りと同じくらいに溶けていたのが、
周りが溶けても生き残って叫んでるだけとか・・・
生き方を見直さなければ。ライフプランの見直しというやつですなw
今のところお小遣いでこと足りてるので問題ないが。


SEFE
EPにて。今回はFTがおらず。一人そのまま残ってた?人が参加かな。

なんかね、人数面なのか、いつもの感覚でやり過ぎてたのか、
よく分からんがgdgdなシーンが多かった気がする。
V3で特に目標を定められることもなく(明確なGチャ指示がなく)、
とりあえずCF相手に戦うのが今回無理なのは確かだったw
SE取りに行ってもハンパ感が漂い、
取られた相手がアズだったわけだし、F1カウンターとかもありだったような、
なんとかV1確保できたのは良かったけど、
F2で潜伏できてたんだから、1回くらいはトライしても良かったような。

とまぁ、あれこれあるんだろうけど、吐き出して次いこ、次っていう、
ポジティブな思考でやっていこうか。

緑玉?ってとこのアドラABが、ちょ~~~~うざいw
だから忘却移しとか結構荒らすことを目的に動いてた。
ままこれは上手くいってたかな。
なんか修羅から狙い撃ちされてたような気がするのは自意識過剰か!w

そういや、境内の影葱かなぁ、弓で懸命に撃たれてたんだけど・・・
困る!

95%回避・・・・w

当てるなら当てて~~~w 無意識に逃げていたw


そういやせちゅが居なかったな。ついに向こうに移住したか。
TEはFriggなんだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、し、知ってたわよ!(うすうす

No title

じょ、状態異常をばら撒いてたんだよ!(そんなことはなかった
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連